カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
23/04/03 13:47:28
話はよかったんだけど、全体に尺が足りなかったなあ 航空学校編なんかある程度端折っても良かったと思うし、柏木との恋愛は明らかに不要。ジャニーズノルマなのかと思った。女記者とのあれこれも省けたよね。その分、空飛ぶクルマづくりとか、たかしの日本全国巡る企画のこととか、もっと掘り下げてほしかったわ。 あと最近の朝ドラだいたいそうなんだけど、最初のほうはちゃんとロケするのに最後のほうはセットばっかりになるよね。あれ新喜劇みたいで嫌だわ。コロナもあるだろうし番宣企画とかで俳優が拘束されるからなのかもだけど。
23/04/03 15:49:54
>>13931 同感です。舞ちゃんがパイロットになって国内だか海外だか飛び回って活躍しながら貴司くんとの関係が幼馴染からパートナーになっていく過程を描いてほしかった。もちろん貴司くんは歌人として成長していく。つまり、舞と貴司の物語を見たかった。朝起きて見るドラマなので爽やかな気分を味わいたかったかな。だからオリジナル作品の朝ドラでは「ちゅらさん」が好き。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:20:04
0
26/06/22 13:18:44
26/06/22 13:16:29
26/06/22 13:19:37
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13931 お花見(誰の飲み物かわからない)
23/04/03 13:47:28
話はよかったんだけど、全体に尺が足りなかったなあ
航空学校編なんかある程度端折っても良かったと思うし、柏木との恋愛は明らかに不要。ジャニーズノルマなのかと思った。女記者とのあれこれも省けたよね。その分、空飛ぶクルマづくりとか、たかしの日本全国巡る企画のこととか、もっと掘り下げてほしかったわ。
あと最近の朝ドラだいたいそうなんだけど、最初のほうはちゃんとロケするのに最後のほうはセットばっかりになるよね。あれ新喜劇みたいで嫌だわ。コロナもあるだろうし番宣企画とかで俳優が拘束されるからなのかもだけど。
No.13936 お花見(花より団子)
23/04/03 15:49:54
>>13931
同感です。舞ちゃんがパイロットになって国内だか海外だか飛び回って活躍しながら貴司くんとの関係が幼馴染からパートナーになっていく過程を描いてほしかった。もちろん貴司くんは歌人として成長していく。つまり、舞と貴司の物語を見たかった。朝起きて見るドラマなので爽やかな気分を味わいたかったかな。だからオリジナル作品の朝ドラでは「ちゅらさん」が好き。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません