5cmの高さがある靴って厚底になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • カランコエ(幸せを告げる)

    • 22/07/18 22:38:10

    私35歳。
    普段は3cmヒール、もしくはクッション性のあるぺたんこ靴。
    運動神経鈍いから、靴底全体が5cmある靴はいたら転ぶと思う。
    靴底どうしても硬くなるし歩きにくくないかな?
    転ばないならいいんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • マロウ(柔和な心)

    • 22/07/18 22:33:30

    全体が5センチなら厚底だよ。
    自分が履くんだから自分で決めたほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/07/18 22:24:53

    ごめんなさい、書き方悪かったです。
    スニーカーだからヒール部分ではなく全体ですね。商品説明には2パターンあって5mmと5cmと書いてありました。
    5mmはロースニーカーと書いてありました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • マンサク(ひらめき)

    • 22/07/18 21:48:30

    厚底って全面が高くなってるやつのことでしょ?
    ヒール部分だけが高い靴は厚底じゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/07/18 21:46:35

    ヒール部分だけが5センチならべつにいいけど、全体が5センチの厚みがあったら厚底だな私の感覚では。
    今は多いよね全体が厚いやつ。私は避けてるけど可愛いとは思うよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • マロウ(柔和な心)

    • 22/07/18 21:36:27

    今スニーカーで5ミリってないんじゃない?
    普通で2.3センチだから。5センチなら許容範囲だよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/07/18 21:17:06

    痛い人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ