実家は近いけど、親は孫預からないし一切面倒見ないって人いる?

  • なんでも
    • 55
    • ブラキカム(自由な美)
      22/07/18 12:52:42

    実家まで片道2キロ弱だけど、昔から子供好きじゃなかろうと思ってたから、一度も頼んだことない。保育園の連絡先ですら、同じ保育園に通わせてる同僚になってる。

    にもかかわらず!二人目の妊娠を報告したら母親に「そんなあなた達、忙しくしてるのに、二人目?こっちアテされても困るんだけど。」って即座に返してきたから、「今までも、子供の事をアテにしたこともないし、これからもアテにする予定はございません。その点、ご心配のようですから、孫のことは忘れて下さい。」で、LINEブロックしたままだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ