旦那さんがお小遣いからお鍋買ってくれた

  • なんでも
    • 55
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/07/18 11:55:32

    少ない小遣いの中から家族の為に、おみやげ?か買ってくれるのは嬉しいかも知れないけど、フライパン迄買わせる必要有る?
    主が我慢して買わない!と言うより旦那さんに買わせ様としてる風にしか見えない!
    旦那さんが働いて生活出来るんだから、日用品の細かい物迄買わせ無くても、小遣い位自由に使わせてなよ!主は遣り繰り上手?と思ってるかも知れないけど、旦那さんに負担を掛けてるだけ、遣り繰り上手なら安いフライパン位は自分で買って旦那に負担させず、自由に預金でも何でもさせるべきだよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ