夾竹桃(親友)
もうすぐ2人目が産まれるんだけど、1人目は里帰り出産して母に頼りました。
そうしたら、「1人目は見れなかったので今回は私がみますから。」ってわざわざ連絡をしてきたらしい。
上の子連れて里帰り出産するにも大変だと思ったのと、今回は夫が休みをとれるので自宅で夫婦で協力していくつもりなので、それも伝えたのに、「そっちに行って私がみる。」って頑なに言い張ります。
産後に居座られるのも嫌なので、傷付けずにハッキリ断る方法教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません