• No.58 夾竹桃(親友)

    22/07/18 21:25:31

    何か言ってきたら考えたらいい。
    何も言われないまま産後になって来るようになったらどうするの?
    それはしょうがなくない?
    って。

  • No.106 菖蒲(適合)

    22/07/19 17:41:49

    >>58 うちの旦那と同じ思考。
    これって、親にキツイこと言えずに嫁に甘えてるんだよなぁ。結局しんどい思いするのって嫁だけなのにさ。

    産後(しかも上の子もいる)の女性って心身ともに普通の状態じゃない。そんなときにストレスの元がしょっちゅう来るってあり得ないよね。

    自分と子どもたちのこと一番に考えてね。
    なんと言われても「私が夫婦だけのほうが気が休まるんです」って言い切るしかないよ。
    ママのストレスって育児に直結するんだから、できるものは排除しないと!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。