外食して、暑いから早く食べてね。っていう旦那どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/18 13:29:10

    >>18ある程度お腹がキツくなってきたら食べ始めるよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 百合(純粋さ)

    • 22/07/18 13:28:00

    そんな旦那とは二度と外食しない
    無視して自分のペースで食べるよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    • 22/07/18 13:25:52

    せっかちだねー

    • 1
    • No.
    • 18
    • アマリリス(おしゃべり)

    • 22/07/18 13:23:30

    >>17 こっちのが珍しくない?同時進行しなかったら満足した子供待たせて親は超ダッシュでたべるの?
    主さんの旦那はそういう旦那ってわかってるなら旦那と外食はしない。ウザすぎる。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/18 13:14:20

    子供が食べ終わってもまだ足りない時や、これが良いって注文したけど口に合わなかったとかの時に変えてやったり分けてあげたりするからうちは子供が満足するまであんまり手をつけないで居るんだけど先にワシャワシャ食べちゃう親って珍しいね

    • 3
    • No.
    • 16
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/07/18 12:53:22

    旦那一人で車で待ってもらったら?

    • 1
    • No.
    • 15
    • レモン(愛の忠誠)

    • 22/07/18 12:44:11

    うちの旦那もそうだな。ろくに噛みもしないで早食い。自分が食べ終わったらそのままのんびりしたくないらしい。
    だからうちらが食べ終わった瞬間に「じゃあ出ようか」って必ず言うから「食べてすぐ動きたくない」って言って数分休憩してから出るようにしてる。
    旦那とは外食したくないのに行きたがるから腹立つ

    • 0
    • No.
    • 14
    • オステオスペルマム(心身の健康)

    • 22/07/18 12:39:35

    そんなん言われたら
    何で?暑いのに熱いラーメン食べといて知らんわ!言っちゃうな。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    • 22/07/18 12:35:57

    次に外食へ行こうって話になった時に
    「やだ。早く食べろって急かされて折角の料理が全然味わえないし、急いで食べなくちゃいけないなんて苦痛で楽しくも嬉しくもない。自分のことしか考えてないあなたとは行きたくない。子供もかわいそう。」って言えばいい。

    • 4
    • No.
    • 12
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    • 22/07/18 12:33:33

    >>10
    この書き込みどこかで見たな

    • 1
    • No.
    • 11
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/18 12:32:52

    子供にもちんたら食ってんなよって言うの?
    それならもう旦那と一緒は拒否するかな
    1人で食ってこいって言うわ

    • 3
    • No.
    • 10
    • サンセベリア(永久)

    • 22/07/18 12:29:28

    ちょっと古めな中華屋にいって冷房ついてなかった。もわっとした空気。
    涼しい場所に住んでるし昨日大雨で余計外はひんやりだったから、みんな長袖だったわ。
    だから、旦那と外食言っても美味しく感じない。
    子供なんて特に食べるの遅いし。

    • 4
    • No.
    • 9
    • ヤロウ(治癒)

    • 22/07/18 03:41:13

    意味わからん
    飲食店内なら涼しいじゃん
    屋外なの?

    • 4
    • No.
    • 8
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    • 22/07/18 02:29:05

    自己中で嫌だ
    結婚相手は喜ばせようとする人より嫌な事をしない人を選べと本当に思う

    • 3
    • No.
    • 7
    • 夜顔(夕暮れの思い出)

    • 22/07/18 02:26:37

    嫌だ。一緒に食事に行きたくない。

    • 5
    • No.
    • 6
    • サンセベリア(永久)

    • 22/07/18 02:23:06

    店内みんな長袖の中、旦那だけ半袖短パン、中華丼とラーメン頼んでたけど、あっという間に食べ終わって汗だくだったわ。
    早食いするから余計汗かくんじゃんね

    • 1
    • No.
    • 5
    • レモン(愛の忠誠)

    • 22/07/18 02:15:32

    私の方が早いから2杯食べて調整してるよ

    • 2
    • No.
    • 4
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/07/18 02:15:23

    >>2
    そのまま、「急かされてる気分で嫌だ」って言えば良くない?
    「私は私のペースで食べたいから指図しないで」とも。

    • 7
    • No.
    • 3
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/07/18 02:12:46

    テイクアウトして、家で食べたら?

    • 1
    • No.
    • 2
    • サンセベリア(永久)

    • 22/07/18 02:03:40

    車に行ってていいよって言ってもいい。って言って待ってる。急かされてる気分で嫌だった

    • 1
    • No.
    • 1
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/07/17 20:49:08

    先に車で涼んでもらってたら?私ならそう言う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ