ケンタッキーのモモの部位何個も食べようとする旦那

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/07/17 09:00:12

昨日姉の家に遊びに行きました
お昼はケンタッキーでファミリーパックみたいなのを4つ買ってみんなで食べたのですが
姉夫婦とうちの夫婦 子供は小学生低学年2人と幼稚園2人です
食べ始めたら うちの旦那が1番に モモ(足の部位)の部位を取って食べた
私は内心「そこは一番柔らかくて食べやすいんだから子供に置いとけよ」って思ったけど黙ってた
子供たちは遊びに夢中でなかなか食べ始めず 大人が先食べる形になったんだけど
うちの旦那 2つめもモモに手だしやがった
慌てて それは子供に残してあげて って言ったんだけど
旦那は意味が分からないみたいで え?って顔しながらも2つ目も食べたの・・
モモの部分4つしかなかったのに 
一番おいしいとこ 大人の男が独り占めしようとするかな?
さすがに あと2つは別皿に取っといた
最初からすればよかったんだよね 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/17 16:55:33

    >>117
    別に面白くも何ともないね

    • 2
    • 117
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/17 14:58:41

    >>77
    店員の間で指定してくる客を面倒な客って呼ばれてるよ。
    マックとかいってもポテト揚げたてでとか言いそうww
    めんどくさい客多すぎ

    • 2
    • 116
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/17 12:27:14

    うちの子達はドラムが好きだよ
    多分、味というよりも形とか食べやすさで好きなんだと思う
    私はお得なサイが一番好きだけどね

    • 0
    • 22/07/17 11:56:15

    >>112

    ケンタ買ってもらって姉の家まで連れてってもらって

    やってあげてる感がすごい、偉そうなのは昭和生まれだから?

    • 3
    • 114
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/17 11:55:01

    >>111
    え?ドラムが一番美味しくないし小さいからあえて遠慮して取ってるんじゃなくて?

    • 2
    • 113
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/17 11:54:08

    >>106
    10年もかかったの?

    • 0
    • 112
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/17 11:51:32

    子どもは遊んでて食べないんだったら旦那にあげたらいいじゃん。
    ケンタ買ってもらって姉の家まで連れてってもらってるんでしょ?
    そのうえでいいものは子ども優先よってちょっと違うと思うけど。まずは食卓に揃うように躾けなよ。

    • 5
    • 111
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/17 11:45:49

    まっさきにドラムをとる男は嫌だな。
    思いやりや配慮が欠落している。

    • 8
    • 110
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/17 11:44:01

    変なの湧いてきた。

    • 4
    • 109
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/17 11:42:03

    >>101狭い世界で生きてるのはあんただよw
    わざわざホームページまで見てきたのに否定されて
    怒ってて草

    • 5
    • 22/07/17 11:38:15

    >>101
    え?大丈夫?働いてた従業員がそう言ってるんだから笑指定する人は少ないだろうけどね
    ああいった大手企業は飲食店に限らずトラブルを
    避けるためある程度は消費者の要望を受け入れるのは常識だけど?
    世間の常識って…そんなこと一言もその前のレスには書いてないのにあなたには見えないものが見えてるみたい、やっぱりこわーい

    • 4
    • 107
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/17 11:37:03

    >>106
    あなた素晴らしいうえに立派です

    • 1
    • 106
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/17 11:27:30

    うちの旦那もジャイアンだったよ
    人前で恥かかされるの嫌だし普段からそういうところ注意してきた。家でも許さずにかなり冷遇してきて10年経ってやっとこういう行動は軽蔑されると旦那は理解したみたいで注意しなくても人の分まで取ることは無くなった。男尊女卑アホ義母に育てられたからこうなったんだろうと思ってる

    • 3
    • 22/07/17 11:26:16

    >>99
    単品とセットでは違うから。
    セットでは無理でしょう?

    • 0
    • 22/07/17 11:23:36

    ケンタッキーの釣りトピで何回も釣ろうとする愛美
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4106661

    • 0
    • 103
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/17 11:21:46

    ヤバい
    普段からそんな感じ?

    • 1
    • 22/07/17 11:13:48

    最近こういう釣りトピばかりランキングに入ってくるから
    同一ブラウザからの一日にトピ立て可能数を4個とか5個とかに制限してもらいたいわ

    キリがない
    運営はよ対応してくれ

    現状のままじゃ掲示板として機能していない

    • 0
    • 22/07/17 11:07:23

    >>99
    自分の子がバイトをしていたからー。
    だから融通効くのが世間の常識ー。


    狭い世界で生きてるね。

    • 5
    • 100
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/17 11:05:49

    >>55
    それスーパーとかで売られてるモモ肉の事だよね
    ケンタッキーで使われてる骨付きももは脂っこくないですよ。

    • 1
    • 22/07/17 11:05:22

    >>92
    単品だと融通聞いてくれるよ
    そんな無理なこと言わなければ
    うちの子学生の時バイトしてたから

    わざわざホームページまで見てきたあなたがこわ

    • 5
    • 98
    • 萩(思案)
    • 22/07/17 11:03:09

    >>94
    私押したけど。
    どのトピでもすぐにこの名前出してて異常。
    執着すごいなって思う。

    • 3
    • 97
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/17 11:01:58

    主の言う通りだと思う
    旦那さん食べやすい所を子供達にあげようって気がないね 見た目でわかるよね これは骨が多そうとか脂多そうとか
    小学生と幼稚園児なら食べやすい部位(ドラム)が良いはず 今後はこのような事がないように旦那さんに言い聞かせてー。

    • 6
    • 96
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/17 11:01:10

    今朝は ケンタッキーのトピ 他にもあるね。食べたくなってきた。ドラムは 持ちやすいね。

    • 0
    • 95
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/17 10:58:26

    ドラム4つあって子供4人なんでしょ?
    そこまで細かいこと考えるなら1つ目の時点でそれは子供に食べさせようって言えばよかったのに
    3つだけ残しても誰か1人だけ違うやつ食べることになるよね
    そっちの方が可哀想

    • 1
    • 22/07/17 10:54:20

    >>86
    これに4クリックついてる時点でお察し

    • 0
    • 93
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/17 10:48:53

    察してよ的にしても分からない男性は多いみたいだし、今度から最初に4つ取り置きしたらいいよ。

    関係ないけど主って文字と文字の間の開け方変わってますね

    • 5
    • 92
    • フラワーロック
    • 22/07/17 10:43:58

    >>77
    ケンタッキーのホームページに「 商品の特性上、チキンの部位指定はご容赦いただいております。」っ書いてあります。

    • 4
    • 91
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/17 10:42:39

    >>65
    流石にドラム4つ!とか特定のに偏る注文はどうなの?三島由紀夫みたいなオババだな。

    • 4
    • 90
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/17 10:39:06

    >>82
    古本買取で思った金額にならず、消費者センターに行くとか言ってたトピね

    • 1
    • 89
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/17 10:38:56

    >>78
    うちもドラムは外れ。
    袋を開けて入ってたらガッカリする。

    • 2
    • 22/07/17 10:37:28

    >>77
    選べないよね?

    • 2
    • 87
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/17 10:37:21

    >>78
    うちもドラムはハズレ、うちのチビ達はリブが好きだから私はドラムを食べてる。

    言わなきゃわからないよね笑

    • 1
    • 86
    • 杉(雄大)
    • 22/07/17 10:36:56

    愛美愛美いう人なんなん?
    誰も興味ないっつーの、きも

    • 10
    • 85
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/17 10:36:05

    主の姉の家だし。アウェイだし。
    旦那さんあえて控えめに肉の少ない部位を取ったんだと思うな。

    • 4
    • 84
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/17 10:36:03

    >>77
    ケンタッキー・フライド・チキンの公式サイトに部位は原則選べませんって書いてます。
    だから、主のは店側が無理してサービスしてるんだよ。主の要望をきいた事により、他のお客さんにしわ寄せがくるんだよ。要望通ると思ってる事が間違いです。

    • 11
    • 22/07/17 10:35:54

    >>81
    だってトピ主は愛美だもん

    • 2
    • 22/07/17 10:35:22

    こういうくだんないモヤモヤ編は愛美の釣りトピでの十八番

    • 2
    • 81
    • ラフレシア(胡散臭い)
    • 22/07/17 10:33:55

    >>77
    図々しいね
    お客様は神様だと思ってそう

    • 1
    • 80
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/17 10:33:24

    子ども達はドラムが好きなの?
    そしてそのことは旦那は知ってるの?

    問題は↑これらだよね

    • 3
    • 22/07/17 10:30:16

    ラーメン好きだから、ケンタみたいな油ギトギトジャンクフード好みそう

    • 0
    • 78
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/17 10:22:41

    主の考えに驚いた。
    うちでは、ドラムはハズレ。
    小さい肉少ないから、大人が食べる。
    子どもは大きい肉を食べるよ。

    言わなかったらわからないと思う。
    旦那さんも遠慮して小さいのを食べたのかも。

    • 4
    • 22/07/17 10:22:24

    >>71
    選べないとはどこ情報ですか?
    例えば 2ピース買ったとして 2つともドラムにしてくださいって言うのも
    ほんとは無理ってことですか?
    今まで 色んなケンタのお店でも断られたことないし
    ほんとはダメですが・・なんて言われたことも無いです
    むしろ 笑顔でかしこまりましたって言ってもらってたから 出来るものだと思ってました

    • 2
    • 76
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/17 10:19:27

    子供みたいな自己中脳の旦那と結婚した残念な主。
    将来、離婚しないといいけどね。

    • 1
    • 75
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/17 10:17:14

    >>66
    愛美なの?
    主がマーク抜きで発言してるのかと思ってたわ

    あるいはこのトピ自体が釣りトピで主=愛美とか(笑)

    • 3
    • 74
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/17 10:16:51

    うちの子は大きいの欲しがるからうちだったら旦那さん気使ってる人になるわw

    • 5
    • 73
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/17 10:15:40

    リブが1番柔らかくて食べやすいと思ってたわ

    • 1
    • 72
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/17 10:13:58

    主家でドラム人気って分かってるのに、旦那がドラムばっかり食べようとするならムカつくね

    • 1
    • 71
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/17 10:12:48

    >>65
    選べないよ。主のその店はサービスで無理してるんだよ。当たり前だと思ってちゃダメだよ。
    ドラムが一番柔らかいって言うのも主の思い込みだし、子ども遊びで放置して旦那の事グチグチと…。

    • 12
    • 70
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/17 10:12:11

    量が足りないならともかくたくさんあるなら好きな部位食べれば良いと思うけどな
    子供がそれじゃなきゃってなら予めお皿に乗せておけばいい
    旦那より遊びに夢中になって食べる時間に遊んでる方が私はイライラしちゃうかも

    • 3
    • 69
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/17 10:12:09

    >>61梨の花 じゃなくて?

    • 5
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ