温泉の休憩所で大運動会してるバカ家族。それを許してる旦那にもイライラァ!

  • なんでも
  • みつば(意地っ張り)
  • 22/07/16 12:35:53

温泉に来てるんだけど、休憩所で外の山を見ながら涼んでたら、バカ家族がやって来て、子供たちが走りまくり、騒ぎまくり
親はそんな子供たちを放置

私が怒鳴り付けようとしたら、旦那から「コロナで子供たちも可哀想だから、こんな場所ではしゃがせてあげようよ」と言われて余計にイライラした

うちの子供たちは静かにしてるのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • モミ(高尚)

    • 22/07/16 13:45:21

    温泉に来てイライラしてトピを立てる。
    ママスタ依存だなw

    • 0
    • No.
    • 8
    • デルフィニウム(変わりやすい心)

    • 22/07/16 13:39:30

    コロナ関係なく家で走り回られるのが嫌だから違う場所でしてんだろって感じだよね!うちの隣にもいるわ!自分達の家で騒がれたら困るからしょっちゅううちのインターホン鳴らすガキが!親はわざとらしく、ごめんそっちいってたー?とか言ってきて!子供がママがカーテン開いたから起きたんじゃない?って言ったんじゃん!とかほざいてて次の日から居留守使う事にした

    • 0
    • No.
    • 7
    • 造花(偽物)

    • 22/07/16 13:33:42

    わかる。
    うちの子たちにも人の迷惑になるようなことはしないと躾けてて、実際店内を走り回ったりしないから、騒いでる子を放置してる親見るとイライラする。

    2歳頃にはもうことの良し悪しわかってるよ。子供。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/07/16 13:11:02

    なんかそういう施設行くとさ、親が癒されに来てるから子供の面倒見ません的な感じの人結構いるよね。
    アスレチックとかそういうのなら別だけど、家じゃないとこで騒ぐのは無しでしょ。

    • 6
    • No.
    • 5
    • ディアスキア(私を許して)

    • 22/07/16 13:05:55

    >>1

    だからって走り回って大騒ぎしてもいい場所ではないでしょ。

    1みたいな人が子供走り回らせてんのか。

    • 4
    • No.
    • 4
    • オニユリ(富の蓄積)

    • 22/07/16 12:59:55

    どの位広い休憩所かも分からんし、どの位音が響くかも知らん
    その施設の雰囲気的許容範囲も分からん
    何歳位の子供達なのかも、、、
    主が運動会と感じても他の人はちょっと走ってた程度かもしれんし

    こういうトピ立てる人ってさ大概話盛るよ

    • 4
    • No.
    • 3
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/07/16 12:47:26

    だったら親が公園連れて行ってはしゃがせてあげたら良いのにね
    非常識な親に育てられるかわいそうな子たち人生詰んでるね

    • 3
    • No.
    • 2
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/07/16 12:41:26

    スタッフさんたちに伝えてみたら?
    みんな癒しの為に来てるのに、走り回って騒ぐのは違うと思う。

    • 7
    • No.
    • 1
    • レタス(冷淡な心)

    • 22/07/16 12:39:15

    図書館や病院じゃ無いんだから良いやん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ