ダイエット成功した人

  • なんでも
    • 9
    • 撫子(内気)
      22/07/16 10:05:09

    糖質制限はイライラに繋がるし、リバウンドにから脂質制限の方が体重が落ちるペースは遅いけど長い目で見ると成功するよ。まずは日常生活から動く、を意識する。階段使ったりお腹、お尻にキュっと力入れたり、掃除をいつもより多くするとか。そこから有酸素頑張って食事内容を、量じゃなくて質を変える。ご飯(出来れば玄米)もちゃんと食べて、タンパク質を意識し、そこにサラダを。三食ちゃんと食べたらゆる〜く落ちていくよ。身長、体重がわからないから何とも言えないけどある程度落ちてきてから筋トレも入れると綺麗に絞れるよ。私はこれを意識し-16kg成功しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ