150センチ小学生女子のワンピース

匿名

ブラキカム(自由な美)

22/07/15 13:19:19

どんなメーカーで買ってますか?
150まではany famが好きだったのですが、サイズアウトしそうです。

160までだしているところがなかなか見つからず。
普段着はH&Mとかgapですが、ちょっとよそ行きみたいなのが欲しいです。学校にはきていかないから後ろファスナーでもOK。

レディースのxsのTシャツは着てますが、ワンピースはそもそも膝下だったりするので、長過ぎて(お胸は少し出てきましたが、体重が35キロくらいで肩幅も狭く、こども体型です)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。