• No.24 エーデルワイス(尊い記憶)

    22/07/15 12:19:32

    >>8>>3です。
    主ほど重い病気ではありませんが、娘が小児がんを患っています。
    癌が完治しても、一生薬を飲まなければならない体になりました。
    医療的ケアまで全然必要ではありませんが、薬を飲まないといけない、飲み忘れたら命に関わる為、まだ未就学児ですが幼稚園、保育園共に預かるのを拒否されたりしてます。
    そんな経緯から、うちは「生きてくれてるだけで嬉しい」と心から思ってます。

  • No.28 柊(先見性がある)

    22/07/15 12:43:40

    >>24
    まあ、多分この意見が純粋な親の意見だろうね。
    ただ純粋に生きてさえいてくれればあとはどんな形でも良いと思うものなんだよ。
    そこに意味とか存在意義なんかはさみ込む余地はないのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 エーデルワイス(尊い記憶)

    22/07/15 12:47:26

    >>28一度「タヒ」を目の前で見てしまってるから、どんな形でも生きていてくれてるだけで良いって思っちゃう。
    けど、私には主の辛さとかもわからないからこれ以上は何も言えない。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。