男性に質問です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 55
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/09/07 20:06:17
    俺も不倫なんかしないししたいとも思わないけど、風俗店で見ず知らずの女とエッチな行為はしてる
    俺のような男も多いと思うよ

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • No.
    • 53
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/09/06 22:32:58
    >>52
    それ言えてる
    男も千差万別やしな

    • 0
    • No.
    • 52
    • クローバー(私を想って)

    • 22/09/06 11:44:57
    でも本当に真面目な男(女狂いしてる男は対象外)は、愛してる女じゃないと抱かないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 51
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/09/04 19:46:53
    >>50
    毎週抱いてもらえたら十分すぎるだで
    女として見てもらってるのは間違いないだもんで何を気にしとるかや?
    水を差すけど男は愛してるから抱くんやなくてヤリたいから抱く生き物だもんで女の価値観とは違うんよ

    • 2
    • 22/09/03 07:19:55
    男性は妻のこと、新婚はよく抱きますが
    その後、セックスレスに
    なる夫婦多いですよね

    ED
    中折れ
    射精障害に加え
    もう妻を女として見れない
    不倫相手に夢中で妻とやりたくない
    いろいろあるけれど、、

    40になっても
    50になっても(60になっても)
    妻のことを大事に抱く男性は、
    (極稀な性欲処理目的でする人以外は)
    やはり、統計的に妻の事を愛していなければ
    妻を好きじゃなければ
    抱かない(抱けない)のでしょうか?

    愛しているから
    宝物のように前戯も時間をかけてするし
    挿入してからも相手が気持ちよくなるのを
    1番に考えて動いて
    果ててかは自分はフィニッシュ

    うちの夫はシャイで口数がすくないので
    愛してるとか好きとか普段もいいません。
    でも、付き合う時は夫からの熱烈アプローチで(好きとか、愛してるは乱用しないけど)
    行動が愛に溢れてすごかった…

    不倫もしないです。
    でも、結婚生活が続くなか、最中で愛してるとかいってくれないのが少し寂しく感じてきてしまいました。
    夫は頭もよいし格好よくて、私も結婚してからも私も大好きなので、もっともっと本当は好きとか言ってほしい。
    セックスの時くらい言ってくれたらいいのに。


    でも、セックスの時は、
    宝物を抱くように時間をかけて
    大事に抱いてくれます。
    手まんでGスポやクリいき
    挿入してからは中いきも
    ポルチオいきも夫のしつこさから
    いってしまいます。
    逝くのをみてる夫も幸せそうです。



    男性に質問です。
    長い結婚生活、頻度は新婚当初に
    比べれば減ったものの
    今でも毎週に1、2回
    抱いてくれるのは、私を
    愛しているからでしょうか。
    (好きとか愛してるとか、名前を呼んでくれたら思い残すことないんだけれどな…)

    贅沢な悩みではありますが
    なんとなく少し、寂しさを感じ
    質問させて頂きました。
     

    長々すみません。
    宜しくお願い致します。


    • 0
    • No.
    • 49
    • りんご(偉大)

    • 22/08/21 16:21:03
    性欲強くても弱くてもその女性に合わせるから大丈夫やで

    • 0
    • No.
    • 48
    • アスペン(自信と勇気)

    • 22/08/16 19:57:11
    そりゃあ性欲強い女がいいじゃん
    お互いに性欲強いほうが濃厚なエッチになるからね

    • 0
    • No.
    • 47
    • 牡丹(富貴)

    • 22/08/13 20:02:30
    性欲は強くなくていいだで
    普段はしっかり者でブレない芯の強い女でも、エッチの時だけは年齢よりおぼこいくらいの女性がめちゃんこ好きなも

    • 0
    • No.
    • 46
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    • 22/08/12 20:44:18
    せやせや忘れとった
    性欲より感じやすさを重視するで

    • 0
    • No.
    • 45
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    • 22/08/12 20:42:01
    ワイはクンニ好きやで
    たた単にガツガツ攻めるやなく舐めながら相手の反応見て気持ちようなっとるか確かめとるさかい
    ワイのクンニで気持ちようなってくれたら嬉しいもんや

    • 0
    • No.
    • 44
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/08/11 08:32:28
    >>43
    俺はクンニ苦手です。
    だからしないよ
    クンニの代わりに手マンは必ずします。

    • 0
    • No.
    • 43
    • オンシジューム(満開)

    • 22/08/10 08:33:21
    率直に
    クンニって好きですか嫌いですか?

    クリを口をすぼめて吸ったり
    膣の入口から舌を入れたり
    舌全体で舐めたりしてるとき

    その行為のとき
    頭の中では何を考えていますか?

    • 0
    • No.
    • 42
    • ランタナ(心変わり)

    • 22/08/09 20:09:17
    性欲は強いけど普段は子供を第一に考える理想の良きママでいてほしかぁ
    男女の関係の時だけはバリ淫らな女になってほしかよ
    子供そっちのけでセフレとか言ってる軽い女は論外じゃよ

    • 0
    • No.
    • 41
    • ラベンダー(期待)

    • 22/08/07 22:32:41
    性欲強い女性に一票入れるダニー

    • 0
    • No.
    • 40
    • かすみ草(夢見心地)

    • 22/08/06 23:40:20
    その人だけに性的に興奮するなら大丈夫じゃないかな
    男の人は子孫ばら撒きたい欲求あるだろうけど女の人は1人の優れた人の子供育てたい本能あるから

    • 0
    • 22/08/06 23:27:00
    セックスレスは良くないと思う。
    なぜなら

    長い期間レスでしていないと
    膣萎縮がはじまって
    膣の壁がコンクリートみたいに固くなる。
    固いと男の竿は入らなくなる
    レイプみたく無理矢理いれられようものなら
    膣が裂けてしまう。
    しかも、膣萎縮になると
    膣が濡れなくなり膣の中がパサパサ
    歩いてると摩擦で膣から出血することも。
    そして最悪なのが
    膣萎縮で濡れなく(愛液&おりものが出ない)なると、膣内が酸性に保たれなくなり、細菌が繁殖、老人性膣炎を発症。


    膣炎を発症すると
    酷い悪臭が膣から放たれる日々が始まる。


    膣萎縮恐ろしい……
    そうなるともう元には戻らない。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    • 22/08/05 21:24:41
    嫌だ、止めて!ゴム付けて!ナカは駄目!って本気で抵抗してくる
    性欲薄くて感じない女が大好き!年齢は下限無しで20代まで

    パパ活で添い寝程度を考えてるバカ娘が楽々手に入る

    • 1
    • No.
    • 37
    • サラセニア(ちょっと変人)

    • 22/08/05 20:52:54
    >>29
    でも清楚な処女を娶ることが出来たら最高ですか?
    わたしは夫が一回り上でセックスも初めての人です。

    今も凄く大事に抱いて暮れます。
    ただ、男性の経験が夫しか知らないので……自身がないです。
     
    夫は前戯も時間をかけてくれて、指でもいってしまうし、挿入されてからもポルいきをしてしまい、夫からは『感じやすくて可愛い』とか言われるのですが、攻めたり積極的にできません。
    それでよいのでしょうか?
    いま凄く悩んでいます。

    かといって、誘惑するようなセックスはできるかと言われたら恥ずかしくて…できないですが…。
    1つ言えることは、物凄く夫とのセックスは気持ちが良くて素直に感じて声もでてしまうし、最後の方ではポルいきすると気持ち良くて毎回泣いてしまいます。

    • 1
    • No.
    • 36
    • バレリアン(善良)

    • 22/08/05 19:14:23
    その女による

    • 0
    • No.
    • 35
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    • 22/08/03 20:56:42
    >>33
    わしは引かないばい
    それは好いとお女の体質やけんの
    あと女の性欲はどげんでもよかよ

    • 1
    • No.
    • 34
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    • 22/08/02 20:03:30
    >>32
    クンニは好きですが風呂上がりじゃないとイヤですね。
    一回だけ風呂に入らないままクンニしたことあるけど、愛液と尿の混ざった味と臭いがキツかったです。
    風呂で洗った後なら積極的にクンニします。

    スレ主さんの質問に対する回答は
    女性も性欲あった方がいいっすよ

    • 0
    • 22/08/02 19:14:15
    やっぱり、ワキが剛毛ってひくよね

    • 0
    • No.
    • 32
    • クローバー(私を想って)

    • 22/08/02 17:18:04
    ■男性に質問です  



    正直、クンニは好きですか?
    嫌いですか?


    シャワーを浴びてないのに出来る人とか、ニオイとか気にならないのか不思議でたまりません。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/08/01 20:15:44
    女性の性欲は強くなくていいと思います。
    性欲強くても構いませんが、軽い人や理性のない人は駄目ですね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • メドウスイート(心の支え)

    • 22/07/31 10:07:52
    女は性欲なくてもかめへんで
    わしは攻められるより、とことん女の肉体を攻めるのが好きやさかいな
    普段は性欲なくても、わしが攻めまくって女の体を開発したいねん
    せやから性欲は男側が強くあるべきやと思う

    • 0
    • No.
    • 29
    • ちんあり

    • 22/07/30 14:27:34
    やや強めがいいよ
    淡白な女だとつまんないから

    • 0
    • No.
    • 28
    • フクシア(趣味)

    • 22/07/30 08:26:11
    俺はどちらでもいい
    要は相性だよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/07/28 19:35:47
    嫁32:出産後性欲ない(月1)
    娘8 :クラスの女子から聞いた『セックス』に興味津々
        夜這いされたので『手コキ』『フェラ(イラマ)』『ごっくん』を伝授(毎日)

    • 0
    • No.
    • 26
    • コリアンダー(秘密の富)

    • 22/07/28 15:04:15
    >>16
    性欲強い方が好きって事ですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • フェンネル(称賛)

    • 22/07/27 00:35:31
    やっぱ性欲強い方がいいしょ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • フェンネル(称賛)

    • 22/07/27 00:34:53
    やっぱ性欲強い方がいいでしょ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 露草(波乱万丈)

    • 22/07/25 23:09:28
    強いほうがいいけど四六時中はダメ!
    昼は『良妻賢母』、夜は『娼婦堕ち奴隷』がベスト

    • 1
    • No.
    • 22
    • アスペン(自信と勇気)

    • 22/07/25 20:03:38
    どっちでもかめへんよ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • No.
    • 20
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/07/23 08:58:36
    ワシはちょっとだけエッチな女が好いとうよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/07/22 20:02:16
    性欲はあってもいいがヤリマン女はイヤや

    • 1
    • No.
    • 18
    • グズマニア(あなたは完璧)

    • 22/07/22 09:14:30
    >>2
    います。
    だって、普通の会話では聞けない性体験なんて、こういうサイトぐらいですよ。ママ限定ですが。
    こんだけ旦那様に愛ったって、嬉しそうに書いてるの見て、ホッコリしてます。こっちまで、幸せが伝わってくる。

    • 2
    • No.
    • 17
    • グズマニア(あなたは完璧)

    • 22/07/22 08:55:06
    M属性なので、性欲強い女性、大好きです。
    ただ、男性の独占欲が、相手を見境なく求めている女性となると嫉妬してしまうのでご配慮を。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/07/21 19:25:02
    オイラはエロい女が好きやな。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 彼岸花(思い出)

    • 22/07/20 19:01:21
    そりゃあ性欲旺盛な女がいいよ。
    女もドスケベで変態くらいのほうが一緒にいて楽しい。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 日向ぼっこ

    • 22/07/20 12:33:39
    どちらでも
    相性で好きになるかな
    いくら綺麗な人でも 相性が合わないと好きにならない

    • 2
    • No.
    • 13
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/07/20 06:39:25
    男と女

    男は、オレのことを好きな女としたい。
     男は特にその女の子とが好きでも無いが、オレを愛してくれている女としたい

    女は、好きな男としたい。
     女はその男を愛してるなら、愛してくれていない男とでもいいからしたい

    理想は 相思相愛が一番だけどね。
     現実は少ないかも。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ネメシア(偽りのない心)

    • 22/07/20 06:33:11
    どちらの方も対応いたします。

    • 13
    • No.
    • 11
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/07/19 22:18:37
    中間ぐらいがベストやな
    ちなみにオレは性欲メッチャ強い

    • 0
    • No.
    • 10
    • ラブダナム(注目)

    • 22/07/18 19:22:32
    どちらでも、
    それは特にこだわりはないよ。
    要はハートです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/07/17 09:00:18
    性欲強くてエロい女が好みです。
    変態でも理性のある女性やないとダメです。
    セフレとか言ってる軽率な変態は論外です。
    理性のある変態が一番ですよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • マンサク(ひらめき)

    • 22/07/16 09:54:10
    性欲よりも感じやすい濡れやすい女が良かよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 夾竹桃(親友)

    • 22/07/15 22:55:14
    人並みでいいと思いますよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ