高橋真麻って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/23 19:59:05

    過食嘔吐治ってなさそうだし、育児が辛いってブログばっかり。子供酷い扱いされてそうだよね。

    • 3
    • 36
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/18 08:24:43

    アナウンサーになった頃は初々しかったし、
    フリーになった頃も誠実さがありコメントもまともで丁寧な感じで好感がもてた。

    コメンテーターとして安定したこの頃は、偉そうに、ふて腐れた態度で人相も悪くなり、ヤル気も感じられず、凄く不快。

    妊娠中や産後の大変さなんて世の母親なら皆経験済なのに、自分だけが頑張ってます感が強くてひく。一般人に比べて経済的にも恵まれ、バックボーンが強く支援してくれる人がたくさんいる中での出産、育児、仕事だということ。
    両親から愛されてますのアピールもきつい。

    努力と実力で頑張ってきたと本人は言うが、やっぱり七光りは否めないし、最近は七光りの事も開き直るようになり、謙虚さが全くなくなり本当に不快。この方が出ていたらもう観ない。

    • 11
    • 35
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/14 18:36:44

    凄く独特でエネルギッシュだよね?
    10年後は誰だかわからないくらい容姿が変わっていたり体型が変わっていたりしそう。

    • 1
    • 34
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/14 18:36:27

    お金もあるし守りじいも守りばあもいるんだし、たくさん産めばいい
    なんかタフなイメージ

    • 3
    • 33
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/14 18:34:13

    BSで痩せ薬のCM出てるけど
    おにぎりの食べ方が気持ち悪い

    • 2
    • 32
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/14 18:33:32

    もう鼻の話はやめてあげて!

    • 0
    • 22/11/14 18:31:14

    妊娠して出産したらママの代表面になった人の筆頭。

    • 12
    • 30
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/14 18:29:42

    先週産まれたのね。
    知らなかったです。

    もう退院してるらしい。

    ニュースになってます。

    • 1
    • 29
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/01 20:02:15

    >>25
    アンカー先のコメント7月のだよー!

    てか妊娠中って全然気付かなかった。

    • 0
    • 28
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/01 20:00:50

    1人目妊娠中も激痩せしたらしく、妊娠すると痩せちゃう体質だって本人テレビで言ってたような気がする、、。

    • 0
    • 27
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/01 19:59:53

    >>25
    えー!臨月妊婦なの?全然わからないね。

    • 1
    • 26
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/01 19:59:43

    >>15
    自分のこと心配した方が

    • 1
    • 25
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/01 19:59:03

    >>17
    え?今月出産じゃない?

    • 0
    • 24
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/01 19:58:18

    >>14
    過食嘔吐は明らかよね
    頬と顎が典型的だもん

    • 3
    • 23
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/01 19:57:05

    >>14
    えー!どんびき

    • 2
    • 22
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/01 19:55:39

    ナゾトレ出てるけど、なんか顔変わったね

    • 0
    • 22/09/14 23:34:45

    >>20同居してるんじゃないの?

    • 0
    • 20
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/14 23:28:09

    >>18
    何かの記事で読んだけど実家全然頼ってないらしいよ。
    両親は2人の生活が楽しそうだから頼れないってさ。

    • 0
    • 19
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/14 23:26:03

    顔の歪みが凄すぎてビビる なんでああなったの?

    • 2
    • 18
    • りんご(偉大)
    • 22/08/12 07:50:56

    高齢出産か。でも爺さんが孫溺愛してるし世話してくれる人いるから楽だろうね。

    • 5
    • 17
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/12 07:49:27

    このトピ数日前にみてたから
    第二子発表びっくり!7ヶ月だって
    わからないもんだね!

    • 0
    • 16
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/12 02:12:31

    娘が異様な食べ方をして、妊娠中なのにガリガリに痩せているのにほんとに何も感じない、言わない両親や家族だったら摂食障害にもなるかも・・芸能人でいるには許容範囲なのかな

    • 3
    • 15
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/22 16:46:30

    旦那さんに大事にされてなさそう
    更年期もあるんじゃないの?

    • 3
    • 14
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/22 16:24:00

    過食嘔吐は見て明らか。性格良いとか言われてるけど、独立した時の最初のマネージャーさん、一年程、ずっと無視されてたとか。チワワ飼っても、厳しさの度を超して投げたり殴ったりだって。チワワも災難だわよ。

    • 8
    • 13
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/16 14:33:03

    子供いて旦那さんもいても心は満たされないもんなのかね。旦那さんもなんとかしないのかな。

    • 5
    • 12
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/14 09:25:50

    >>2
    吐いてるから浮腫んでるのかな?

    • 4
    • 11
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/14 09:22:55

    本人は痩せてるって言われるのは嫌みたいだよね。blogか何かで、
    良く痩せてるねと言われるけど、ちゃんと食べて栄養も取ってるから何の問題も無いのに何でその様に言われるのが分からない。
    みたいな事を言ってる、、、

    • 0
    • 10
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/14 09:18:46

    ガリガリすぎて不健康で老けてみえる。

    • 11
    • 9
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/14 09:17:41

    思ったより痩せててびっくりだわ
    頬の筋肉の模型みたいになってるじゃん…
    精神的にきついのかな?

    • 12
    • 8
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/14 09:08:22

    年齢よりも上に見えるね
    育児と両立が大変なのかなって思ってた

    • 5
    • 7
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/14 09:06:33

    >>4
    過食嘔吐かな…

    • 12
    • 6
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/14 09:05:45

    彼女は太るという事がとっても恐怖
    だから住串でも体重が増えるとダイエット。
    他人から見たら痩せすぎと感じても、私太った、、太ってると自己暗示
    私ものすごい大食よというのは見せかけ。

    • 7
    • 5
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/14 09:03:48

    >>1え?本?

    • 0
    • 4
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/14 09:03:12

    めっちゃ食べるのに細いよね

    • 4
    • 3
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/14 08:58:31

    (●●)

    • 3
    • 2
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/14 08:51:45

    腕とか細いし、顔むくんでない?

    • 3
    • 1
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/14 08:50:30

    ほんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ