小1娘の友達関係、娘の性格について(長文です)

  • 小学生
    • 53
    • りり
      22/07/14 12:09:38

    皆さんたくさんのコメント本当にありがとうございます。
    何度も読み返して参考にしていきたいと思います。
    お母さんからは、せっかくお友達になれたのでこれからも仲良くできたらと思って連絡しました。とのことで良い辛い事を教えて頂けて感謝してます。
    ジャイアンのようというコメントがすごく分かりやすかったので娘にもそう話してみようと思ってます。
    相手のお子さんとは学校で話すくらい、他に名前が出たお子さんとは挨拶程度みたいなので
    心配しすぎて先回りしすぎるのも良くない、何かあれば話を聞いて、話をして
    今は見守っていこうと思います。
    小学1年生とはいえまだまだ子供でこれから色んな人に会ってたくさん揉まれて今後親子で成長していけるように努力します。

    本当にありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ