千葉 空き家の隣にある林で大量の大麻を栽培

  • なんでも
  • 牡丹(富貴)
  • 22/07/13 22:23:16

千葉県某山間部にある役所に勤める佐藤優子さん(仮名)は、空き家バンク制度を使って3年前に移住してきたある夫婦について話す。この自治体は、夫婦世帯に手厚い補助金を打ち出している。

「その夫婦は毎日のようにレターパックを数便、どこかに送っていたようなんです。それを不審に思った郵便局員が警察に通報して事件は発覚したのですが、空き家の隣にある林の中で大量の大麻を栽培していたんです」

 レターパックで送っていたのは、もちろん大麻だ。「毎日のように」と話す点から、相当量の大麻を売っていたとみられる。


千葉だもんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/28 15:24:04

    毎日レターパック発送するだけで通報されるもんなのかね

    • 1
    • 21
    • 大阪城公園
    • 23/03/28 15:16:56

    馬鹿だねーオリジナルのTシャツ売ってます。
    って言っとけばよかったのに。
    で、どんなのか聞かれたらでっかく「負け犬」って書いたオリジナルシャツ見せてやればバレずに長く出来たのにね

    • 0
    • 23/03/28 14:49:30

    海外で チバ という言葉は

    マリファナを意味します

    • 1
    • 23/03/28 09:34:20

    結局はただの千葉叩き。

    • 2
    • 18
    • ビットコイン
    • 23/03/28 09:30:06

    >>14
    先進国扱いしてくれるのはありがたいけど、千葉にはサムチョンも孫正義もなくてごめんね

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 11:45:18

    そもそもCHIBA

    • 0
    • 23/03/27 10:27:50

    千葉あるある

    • 1
    • 14
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/03 05:56:36

    千葉朝鮮労働党マンセー!

    • 0
    • 22/12/13 06:49:30

    千葉だもの

    • 1
    • 12
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/21 09:28:09

    千葉原人の3割は日本語を話せないし読めない
    大麻とか栽培も理解してない

    • 0
    • 22/10/21 07:17:47

    >>10
    なおんねぇよ

    • 0
    • 10
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/21 07:16:42

    薬用大麻って癌治っちゃうんでしょ?

    • 0
    • 9
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/21 07:14:27

    移住してきて栽培って話は他県でもあるよね。年寄りばっかり人口少ない仕事もない所に若者が引っ越して来るって怪しいし。だんだんお仲間が移住してきて大量逮捕みたいな所あったよね。

    • 1
    • 8
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/21 06:36:03

    あちこちありそうね

    • 0
    • 7
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/27 13:30:10

    お茶の葉っぱだと言い訳しそう

    • 0
    • 6
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/26 15:42:27

    千葉の嗜み

    • 0
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/15 06:59:47

    毎月誰か捕まってはるようなイメージやけどな

    • 1
    • 4
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/14 19:09:16

    都落ちして千葉で大麻栽培ってよく聞く話だよね

    • 0
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/13 23:18:28

    >>1 ニダさん、はよ自首しなよ

    • 1
    • 2
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/13 23:17:13

    >>1
    心当たりがあるからビビってるぅ?
    あなたバレそうなの?
    あなたなら捕まると良いねー ♪

    • 4
    • 1
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/13 22:25:06

    このトピ警視庁インターネットホットラインおよび最寄りの警察に通報します

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ