弾丸ツアー出来ていいね!って言われたんだけどさ?

  • なんでも
  • 千日紅(不滅の愛)
  • 22/07/13 17:29:38

嫌味?
割と旦那も若くて体力あるしドライブとか車大好きで割と日帰りでどこにでも連れて行ってくれるんだ。
大阪から鳥取砂丘とか米子とか島根あたりとか
和歌山だったり伊勢志摩だったり京都兵庫北部だったりそのあたりとかだったら割と日帰りで夜出て車中泊して次の日の夜中帰ってくるとかして家族で楽しんでる。
その話をママ友とか友人にしたら
弾丸ツアーとかうちの旦那はしてくれなくってさ!必ず一泊以上はするんだよねーいいなぁ?旦那さん体力あるんだね。うちはないからさぁ。って言われたんだけど
嫌味?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/13 22:13:26

    真似はできないけど羨ましいなーと思う。
    友達もそれやってて、同じように返事してるけど嫌味に感じるものなの?
    やった事ないし、子供も身体弱くてできそうにないし、写真たくさん送ってきてくれるたびに純粋に羨ましいんだけどな。

    • 0
    • 21
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 22:10:38

    >>19
    感じわる!

    • 0
    • 20
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/13 17:59:39

    夫婦して元気だな、凄いな。と素直に思う。
    若いんだね、羨ましいわ。

    • 0
    • 19
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/13 17:58:40

    遠回しにホテル代をケチッた貧乏旅行って言いたいんだろね。私たちはホテルで優雅に過ごします~みたいな。

    • 4
    • 18
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/13 17:56:39

    元気だなと思う

    • 0
    • 17
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/13 17:55:25

    私も車で寝るの無理。キャンプもキャンピングカーも無理。

    • 1
    • 16
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/13 17:53:57

    どんなスタイルでも行く人が楽しめれば良いんじゃない?

    • 0
    • 15
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/13 17:53:04

    ホテル泊まらない(泊まれない)と思われてそうって事?
    そうなら後ろめたい気持ちがどこかにあると言うことよね
    主も弾丸が好きならそこ掘り下げて考えないと思う

    • 0
    • 14
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/13 17:51:12

    家族がよければ何でもいい。
    うちも弾丸で行く事がよくありましたが歳をとりきつくなってきた。

    • 1
    • 13
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/13 17:49:15

    ママ友も弾丸によく行くけど、旦那さんと娘さんと3人で交代だから楽しそうだよ。 
    私はマイペースだから、そもそも車は疲れちゃうから無理だけど。
    旦那も弾丸ツアー大好きだよ。
    私と下の子は一泊して帰ってくるけど、旦那と上の子は普通に帰って行くよ。

    • 0
    • 12
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/13 17:46:54

    >>4
    子連れで車中泊は子供小さくても大きくてもきついわ
    嫌味とも本気のいいなぁとも思わない、社交辞令で話し合わせてくれてるいい人だと思う

    • 2
    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/13 17:43:36

    どこらへんが嫌味だと思ったの?

    • 3
    • 10
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/13 17:41:46

    悪く捉えすぎじゃない?
    うちも夜中の高速代安い時に出発して色々出かけるよ
    自分自身が仕事でドライバーをしてるから連続運転8時間くらい全然苦にならない
    これ言ったら流石に、えー私には絶対できなーい、無理ー!って言われるけどねw

    • 2
    • 9
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/13 17:38:31

    全然嫌味じゃない!いいなー。
    旦那無理だからライブ参戦、観光兼ねて私一人で弾丸ツアーする、たまに。現地でフォロワーさんとご飯食べたり 

    • 3
    • 8
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 17:34:45

    >>6
    そうなんだ。まぁうちは元気すぎていつも家にいないんだけどね

    • 0
    • 7
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 17:34:06

    >>4
    そう?楽しいよ

    • 0
    • 6
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 17:33:37

    体力ないと無理だね
    その点の羨ましいは本音だと思う

    • 3
    • 5
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 17:33:36

    >>2
    複雑な気持ちなのかなー??
    その子は普段は近場ばかりしか連れて行ってくれないみたいなのよね。

    • 0
    • 4
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/13 17:33:16

    車中泊と聞くとお金ないのかなって思っちゃう。

    • 6
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 17:32:24

    子供たちもめちゃ喜ぶよ弾丸ツアー

    • 0
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/13 17:32:23

    半分羨ましいのも有ると思うけど、半分は馬鹿にしてるかもね?

    • 0
    • 1
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 17:32:18

    子供たちもめちゃ喜ぶよ弾丸ツアー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ