ワクチン打てば感染しないんじゃなかったっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1274件) 前の50件 | 次の50件
    • 1274
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/23 04:42:07

    日本国民のほとんどがワクチン打ってマスクして感染拡大!

    なんだこれ?
    おかしいと思わないの?

    • 6
    • 1273
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/19 12:49:51

    千葉のノーマスク団体の人

    マスクしろよ
    コロナに感染するよ

    コンドームしろよ
    貧乏子沢山になるよ 藁

    • 0
    • 1272
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/19 08:26:34

    職場では打った人が何人も感染した。1回も打ってない私は感染者だった人(本人気づかず後から判明)と1時間ぐらい2人で話してたけどかからず。ワクチンの定義ってなんなんだろう。

    • 7
    • 22/07/18 21:16:35

    >>1270うるさい
    ワクチントピで改憲の話すな!

    • 0
    • 1270
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 21:12:05

    >>1264
    改憲すれば日本の庶民は地獄を見ます。
    自民党が勝ってしまい本当に危険な方向に向かおうとしているけど、改憲を決めるのは国民投票らしい。気づいている人達が声をあげてくれている。
    みんなで日本の子供達の未来、日本を守りたいのです!
    私も頭おかしいと思われても、改憲には声を上げて続けます。
    改憲の本当の狙いが何か、どれだけ怖いものか。
    気づき始めている人、少しでも今の日本に違和感を感じ始めている人、改憲の本当の狙いに気付き一緒に反対してください。

    • 5
    • 1269
    • バーガンディ(秘められた美)
    • 22/07/18 20:39:56

    >>1266
    ですね。ワク大好きな人の話は無価値だし、無視します。

    • 4
    • 22/07/18 20:28:52

    >>1264
    本当に何言っても通じないんだよね。
    もう半分あきらめてるよ。
    子供がいるから心配。

    • 2
    • 1267
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 20:00:26

    >>1266
    別に大好きじゃないしこどもには打たせてないし、今日も他のトピにも書いたけど無理して打つ必要ないと思ってる。ただトンデモ論主張してる元科学者をよく知りもしないくせにノーベル賞受賞者だからってだけで信用しちゃうのは危険だと思うよ。背景知らないのはそっちの方だろって言いたい。

    • 5
    • 1266
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 18:53:12

    >>1260
    しつこいねワクに執着してる人って
    バーガンディさん、もうこの人無視した方がいいよ
    一日中モンタニエの過去調べているワク大好き人間だから(笑)
    相手にするだけ時間の無駄(笑)

    • 3
    • 1265
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 18:52:03

    >>1263
    海外の状況全然知らなすぎる無知だよね
    外でもマスクしてる人

    • 5
    • 1264
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/18 18:23:10

    >>1259
    本当に止めないといけない。改憲してパンデミック条約まで締結されてしまったら日本は終わり。頭がおかしいと思われても構わない。今、声を上げないと取り返しがつかないよ。

    • 7
    • 22/07/18 16:16:59

    >>1258
    本当そう。
    恥ずかしすぎる。
    マスクしてさらにバカ丸出しだよね。

    • 6
    • 22/07/18 16:15:23

    >>1259
    もう遅くない?
    操られて、はいはい打ちますってどいつもこいつもバカなんじゃない?
    日本の国はないって言われてるよね。

    • 8
    • 22/07/18 15:34:03

    >>1257
    どっちでもイイト思うなら覗かなきゃいいのに

    • 3
    • 1260
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 15:15:18

    >>1255
    あなたは2010年にモンタニエ博士がいきなり水の記憶とか量子テレポーテーションとかホメオパシーとか言い出して世の中の科学者をびっくりさせたことを知らないの?変なこと言いだした直後から批判殺到してたのも知らないの?日本では多分ほとんど取り上げられてなかったみたいだけど海外では結構な騒ぎになってたよ?コロナでいきなり叩かれ始めたわけではないよ?そもそもあなたモンタニエ博士のこと、コロナ禍になった最近知ったんじゃないの?

    • 3
    • 1259
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 14:54:14

    このままでは更に操られ改憲にまっしぐら。
    それだけは国民で一団となって止めないと

    • 5
    • 1258
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 14:52:13

    今回の事で、日本人て世界一頭悪かったのか…
    とショックだよ。
    気づかないで国とメディアに操られすぎ

    • 9
    • 1257
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/18 14:49:12

    しつこいね。
    他人なんか無視しとけば?
    どうなったってよくない??
    しつこいんだよ。どっちでもいいじゃん。

    • 0
    • 22/07/18 14:48:22

    >>1245
    これは都市伝説かもだけどさ、
    国民に大きいショックを与えてコロナへの恐怖を加速させる為、
    と言われてるよね。岡江久美子も。
    2人に共通点は…
    ここでは書けない。

    • 6
    • 1255
    • バーガンディ(秘められた美)
    • 22/07/18 14:45:40

    >>1205
    だからー
    なぜノーベル賞まで与えた人をメディアがそんなにも批判するようになったかを調べてみろ、って言ってんの。
    モンタニエ博士が亡くなる直前、何が控えていたか知ってるの?

    モンタニエ博士の批判記事を調べてまでワクを信じてるならいいんじゃん、好きなだけ打ちなよ。
    私は、大事な人達や、ワクに気付いて自分の直感を信じて頑張っている人たちが助かればいいので。
    あなたなんかどーでもいいんだからはよ4回目行ってきな、ってば。

    • 5
    • 1254

    ぴよぴよ

    • 1253
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/18 09:42:26

    >>1251そうだよね、同じく「無症状ばっか...?え?」ってなった。でも無症状も移すと始まり、他にそういう感染症って無いのか?と調べたら肺炎球菌とかもそうで、ますます「え?」となった。

    • 4
    • 1252
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 09:03:59

    >>1240
    屋内の義務化がなくなったのは先月とかだよ。屋外はもともと義務化されてなかっただけ。

    • 2
    • 1251
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/18 08:14:11

    >>1248
    個々の症状私も見た見た!笑
    自治体で出してるのとか見たけど、見事に無症状軽症がずらーっと並んでた。たまに高齢者が中等症‥。高齢者は軽症でも入院させられたりしてたな。
    悪化したり急変するのはほんのひと握り。

    • 5
    • 22/07/18 08:05:32

    とりあえず、打った人ももう打たないことだよ。

    • 5
    • 1249
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/18 08:05:05

    >>1241
    重症の人の話とか経験談ばかり見て、それが全てだと思ってみんな怖がってるけど、自分が経験してみなきゃ分からないよね。

    • 4
    • 1248
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/18 08:05:03

    >>1238同じく春くらいまでは本気で怯えてた。自粛したし全身にアルコール撒いてた。
    そしたら体調壊した笑 まずそこで気付いた。
    あと本気で怖かったからウイルスとか感染症の本読んで調べたし陽性者数じゃなく個々の症状を厚労省への報告で調べてた。テレビだけ見てたら今も怖いままだったかも、と思う。

    • 6
    • 1247
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/18 08:02:49

    >>1245
    志村けんが亡くなったのは悲しかったけど、ヘビースモーカーだったし、過去に肺炎も繰り返してたみたいだから、肺がボロボロだったんだろうね。

    • 7
    • 22/07/18 07:59:34

    >>1245
    高齢基礎疾患持ちのヘビースモーカーだからリスク高い人。
    確か基礎疾患持ちだったはず

    • 6
    • 1245
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/18 07:58:11

    >>1242
    志村けんは?

    • 0
    • 1244
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/18 07:56:25

    >>1243
    そうなの?売名行為かな。笑

    • 0
    • 22/07/18 07:54:26

    >>1242
    売れてない芸能人はコロナ酷かった、後遺症あるってYouTubeで言うイメージ

    • 3
    • 1242
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/18 07:53:10

    >>1239
    芸能人もスポーツ選手も沢山コロナなったけど、みんなピンピンしてるよね。笑
    酷い後遺症残ってる人も居なさそうだし。

    • 6
    • 22/07/18 07:51:51

    >>1237
    私今年に入ってからコロナ陽性になって思ったけど、やっぱり打たなくて良かったって思ったしこれからも打つ必要はないなって実感した。
    コロナになったら打たなかった事をもしかしたら後悔するかなって思った事あったけど、実際なってみたら全くだった。
    ワクチン打ったからこれだけの症状で済んだーなんて言う人いるけど、ワクチンのおかげじゃなくて自分の免疫のおかけだよ?って言いたい。打たなくても同じ症状だったと思うよ

    • 10
    • 1240
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/18 07:49:08

    >>1230
    海外(特にアメリカ)はずーっとマスクを義務化するって言ってる気がする。
    なんか今年はじめにも聞いた(笑)

    • 1
    • 1239
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/18 07:47:48

    >>1238
    私がコロナの恐怖取れたのはしずちゃんが2回感染したときかな。
    こいつピンピンしとるやんって(笑)

    • 7
    • 1238
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/18 07:45:20

    >>1237
    私もコロナがえ?なに!?怖いんだけど!って思ってたの最初の3.4ヶ月くらいだわ。笑
    あまりにも周りやネットが怖い怖い恐怖のウイルスだーって感じだったから、ワクチンもコイツら黙らせるために早く日本に来てコイツらに打たせてやってくれーって思ってたけど、打ってもずっと怖い怖い言ってるからもうお手上げ。笑
    もうずっと怖がってなさいって感じだわ。

    • 8
    • 1237
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/18 07:35:54

    >>1231
    私も。最初からなんかおかしくない?って思ってて、私も子どもたちもワクチン打たなかった。
    あのときの判断は間違ってなかったわ。

    まわりには非国民扱いされたけどねえ。

    • 10
    • 22/07/18 07:09:20

    >>1231
    いつになったらみんな気付き始めるのか見てる。

    • 6
    • 22/07/18 07:03:37

    >>1232
    そうだね。
    何にでもワクチンになるよねー。

    • 2
    • 1234
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/18 06:59:26

    マスクマスク言うけど過去の6波全部マスクしてたやん…。
    マスクしても感染拡大するって。

    • 7
    • 1233

    ぴよぴよ

    • 1232
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/18 06:55:22

    ワクチンはボロ儲けできるから
    また新しい人工ウイルスをばら撒くのも時間のよ笑笑

    • 3
    • 1231
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/18 06:49:26

    >>1222 2020年前半に違和感持てて良かったわ。あれから2年、ようやく似た価値観(なんか変じゃない?)の人も増えて来た。

    • 6
    • 1230
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 03:22:41

    >>1228
    今の感染状況が続くならアメリカのロサンゼルスは今月末から、ドイツは9月からマスク義務化だってさ。フランスもイギリスもマスクつけるように言い始めてるよ。

    • 3
    • 1229
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/18 02:59:21

    マスクは着けた方が良いよ

    • 5
    • 1228
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/18 02:51:31

    人を支配するのには恐怖を与えるのが一番だと聞いていたけど本当にそうなんだと実感している。欧米ではノーマスクが広がっているのに日本(アジア)だけがマスクをつけ続けていることが洗脳、支配されているってことだよ。
    未接種者を陰謀論に洗脳されていて頭がおかしいみたいに言うけど自分のことは見えないか知るのが恐くて目をそらしてるだけじゃない。

    • 7
    • 1227
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/18 01:16:26

    >>1224
    PCRで様々な感染症を調べることができますが、コロナを調べたのであればコロナ以外で陽性は出ません。

    • 1
    • 1226
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/18 01:05:27

    >>1222テレビの番組も酷かった。死に至るウイルスがどんな対策しても効かなくて感染するような見せ方。

    • 4
    • 1225
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/18 01:00:42

    >>1223
    でも、全く効果ないとは言えず重症化感染予防になります、皆さんワクチン接種行って下さいと、専門家言っているのよく聞くけどなあ。
    だからいまだにワクチンを、疑いもせずに接種できるのかも。

    • 0
1件~50件 (全 1274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ