霊柩車を写真や動画撮るって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/13 16:17:03

    おばちゃんとか乗り出して撮ってるよね
    あたおかだよ

    • 1
    • 4
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/13 16:13:38

    何人かはSNSに上げて「ご冥福をお祈りします(ぴえん絵文字)」とかやるんじゃないですかね。

    • 1
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/13 16:13:35

    最近のスマホ依存は異常だなと思う現象の一つだよね。
    交通事故の現場とかでも写真撮ってる人いるけど、よくやるなと思う。
    血だらけの地面や、何なら遺体が自分のスマホに残るのに。

    マナーやモラルはともかく、気持ち悪くないのかな。

    • 1
    • 2
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/13 16:08:59

    子どものころに霊きゅう車を見たら親指を隠すってやってたなー

    • 2
    • 1
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/13 16:05:42

    最近霊柩車見たことないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ