【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

  • なんでも
    • 9775
    • 匿名
      24/04/27 13:06:01

    4/17以前に行ったランチでの回想録がやっと終わったのか。
    相変わらずの記憶力抜群アピだね。

    >彼「アマンでも行こうか。」
    >相当話しづらいのか、わざわざ個室にしたお寿司屋さんでは離婚について触れてきませんでした。
    >私達は移動しました。
    >彼「ごめんね、帰って休みたいよね。」

    八重洲の寿司屋でもどうかと思うが、アマンでこのサイコパス会話を繰り広げてたのかと思うと怖すぎる。
    アマンじゃなかったとしても他にも人がいるところで長々とする話じゃないだろう。
    こういう設定を平気で書いちゃう常識のなさがたんぽぽだよね。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ