【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

  • なんでも
    • 9661
    • 匿名
      24/04/21 09:28:07

    ボランティアでのブログ主の位置付けが主催者側なのか参加者側なのかはっきりしない。ボランティア立ち上げた時に参加者向け規約など用意するよね。参加者への有償か無償か、労災保険に加入するかどうかくらい、基本的な事は最初にきちんと取り決めするはず。
    なにもなく場当たり的な対応に見えるし、こんな団体のボランティアに参加は危ないと思います。これが本当なら今すぐ解散すべき。
    またブログ主は一般的な就労に関し知識も経験もないですね。ひどい記事と思います。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ