【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

  • なんでも
    • 68
    • トリカブト(致命的なこと)
      22/07/18 19:30:56

    出掛けるのは本人の自由だから余計なお世話、ってそれはそうだし、それだけなら非常識な人だねで終わるだけなんだけど
    毎日のように出歩いてたのにずっと寝たきりだったとか急に設定変えたり、思い出したかのように死産設定持ち出して不安だとか言う割に体調不良でも遊び歩くし、それが変だって話しw

    結婚式だって別に誰も行くななんて言ってないよね
    配偶者含め、友人も誰一人として子供のことを一切気遣わないのが常識を逸脱しててすごいなぁって思ってるだけだよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ