【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

  • なんでも
    • 67
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
      22/07/18 17:18:31

    アンチアンチさんって、ご本人ではない体でかいてるみたいだけど。。
    ななこは経営者、セレブで素敵な旦那様がいる設定なのに一般人から擁護されること、本気で余計なお世話だと思わないのかな?
    私が設定通りのななこだとしたら、そんな人に擁護してもらう必要なんて全くないし、訴えたいのなら、黙って いつもの弁護士にお願いするし、むしろあんな暴言と煽りと 揚げ足取りみたいな器の小さい人だと思われるなら迷惑だし、
    自分のなりすましとして訴えたくなりそう。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ