カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/09/26 12:00:09
ウイルス性胃腸炎でお腹壊してる設定の旦那にお腹に優しいうどん作るのめんどくさくて生明太子食べさせるとか、、、 フレンチ堪能したらしいけどおもちは何を堪能できたの?大人しか楽しんでないみたいだけど。 あと1歳児いるなら家でご飯作る方が外食より全然楽だよ?外食中おもち全く動かないの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
23/09/26 13:03:30
>>4563 疲れて帰宅後に簡単なものでいいって言うけど作るのは大変よってあるあるネタ書いてるつもりなんだろうね 空想の中の相手だから普通のやり取りができないんだろうな
24/11/17 15:07:30
>>13554 >>10843 >>16213 >>854 >>447 >>21 >>4563 >>8553 ෆ╹ .̮ ╹ෆෆ╹ .̮ ╹ෆෆ╹ .̮ ╹ෆෆ╹ .̮ ╹ෆ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
26/06/22 14:01:26
26
26/06/22 14:02:57
26/06/22 14:03:53
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4563 ジューンブライド
23/09/26 12:00:09
ウイルス性胃腸炎でお腹壊してる設定の旦那にお腹に優しいうどん作るのめんどくさくて生明太子食べさせるとか、、、
フレンチ堪能したらしいけどおもちは何を堪能できたの?大人しか楽しんでないみたいだけど。
あと1歳児いるなら家でご飯作る方が外食より全然楽だよ?外食中おもち全く動かないの?
通報
返信コメント
No.4567 匿名
23/09/26 13:03:30
>>4563
疲れて帰宅後に簡単なものでいいって言うけど作るのは大変よってあるあるネタ書いてるつもりなんだろうね
空想の中の相手だから普通のやり取りができないんだろうな
No.16181 スタントマン
24/11/17 15:07:30
>>13554
>>10843
>>16213
>>854
>>447
>>21
>>4563
>>8553
ෆ╹ .̮ ╹ෆෆ╹ .̮ ╹ෆෆ╹ .̮ ╹ෆෆ╹ .̮ ╹ෆ