恋愛相談なんだけどさ…

  • なんでも
  • クマツヅラ(魔法)
  • 22/07/13 14:54:05

見たくない人は閉じてください。
シングルです。
5月に知り合った方がいます。
向こうは彼女と同棲中だと教えてくれました。
1ヶ月ほど会わずに毎日連絡を取り合っていく中で、段々私のことを好きになっていってしまった。
と告げられました。遅かれ早かれ彼女とは終わるつもりだ。3ヶ月以内に彼女の家を出る。と告げられました。
実は私も彼に好意があります。
彼女が居るならと会う予定を作るのを遠慮していましたがお互い我慢できずに会ってしまいました。
一回目のデート?遊び?に行った時は好きだという気持ちを再度伝えられ、2回目のデート?の時に体の関係を持ってしまいました。彼は彼の休日を私に使ってくれます。
でも、まだ少し信じきれない所があります。
これだけを聞いて、みなさんなら彼を信じることができますか?どれくらい彼が本気なのか知りたい気持ちがある反面、いつ彼女と別れるの?とか彼女と別れたら私との関係は何?とか聞きたいけど重いかな?とも思います。深く付き合わない方がいいのかな…とも思ったり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/13 16:11:12

    主さんもワンナイト遊んだったわ~くらいの気持ちでいいと思うよ。
    次回は誠実に行こう!

    • 3
    • 41
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/13 15:54:30

    その彼本当に独身?彼女がいるんだけど妻もいるって、パターンじゃなくて? 
    その彼氏に「私は早く結婚したい、体の関係もできたのだから迷うことはない。
    3ヶ月も待てない。あなたのご両親に挨拶したいし、私の両親に会って」ってカマかけてみて
    本性出ると思うよ

    • 5
    • 40
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/13 15:53:37

    つまり、まだ2回くらいしか会ったことがないってこと?それで信じるかどうか決めるっておかしくない?信頼関係って、よし!信じよう!って決めて築かれるものじゃなくて、時間かけて相手のこと知る中で生まれるものだと思うんだけど。てかシングルなんだから、男とヤッて浮気の片棒担ぐより、子供をしっかり見ててあげなよ。男からしてみたら、あなたはすぐヤレる女のうちの1人だけど、子供にとっては主は一緒にいてくれる唯一の親なんだよ。

    • 1
    • 39
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/13 15:53:22

    シングルなんでしょ?だったら尚更人に相談しないといけないような人やめときなよ。
    3ヶ月ってなんの期間?本当にあなたのことが
    好きなら今すぐ家出るんじゃない?

    • 1
    • 38
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:53:08

    >>36
    ありがとうございます(;_;)
    ここでみなさんのアドバイスを聞けて本当に良かったです。
    目が覚めて、もっと自分を大切にしようと思いました。

    • 1
    • 37
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:51:39

    >>34
    それが出来れば楽なのですが…そこにメリットが無いから中々…そこに時間を使う事さえ勿体無いと思ってしまいます。
    自分をまずは大切にしようと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/07/13 15:51:09

    >>33
    まぁ主の人生だから
    都合のいい女にだけはなっちゃダメだよ。
    自分を大切にしてね。

    • 0
    • 35
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:49:42

    >>31
    ありがとうございます。
    そう言っておきます。
    きっと、すぐにまた女探し始めそうですよね。

    • 0
    • 34
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/13 15:49:29

    主も都合よく使えば問題ないんじゃない?
    本気にならずストレス発散に会う感じで
    もちろん子供には絶対会わせず家にも近づけないようにして
    ヒモ男だからそのうちいなくなるよ

    • 1
    • 33
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:48:50

    >>29
    嘘か本当かも分からなくなっていました。
    冷静ではなかったです。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 32
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:48:03

    >>24
    確かに、、、。
    嫌なことがあったら他の女で補おうとする、そういう男なのかもしれない。

    • 0
    • 31
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/13 15:47:58

    完全に相手の思うツボだよ。
    主が好意持ってるの薄々感じてたんだろうね。
    「彼女と別れたら、また会いましょう」とでも言っておきなー。

    • 2
    • 30
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:47:15

    >>23
    ありがとうございます。
    たしかに…そんな相談されたら猛反対です。
    ここで目が覚めて本当に良かったです。

    • 1
    • 22/07/13 15:46:59

    >>25
    好きになるって気持ちが止めれなくなるから
    難しいよね。。。

    • 0
    • 28
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:45:35

    >>22
    こんな馬鹿げた相談どこにも出来なかったので、ここで冷静に話を聞いてもらえて良かったです。
    都合よく使われていたんだと思います。

    • 2
    • 27
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:44:43

    >>21
    わかりません…どうでしょう。

    • 2
    • 26
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:44:06

    >>20
    本当にありがとうございます。
    ここでみなさんの意見を聞けて本当に良かったです。安い女に成り下がってしまった。
    それじゃダメですね!本当にありがとうございます。

    • 2
    • 25
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:43:12

    >>19
    そう言われても仕方ないですよね。
    はぁ…何やってるんだろう。

    • 1
    • 22/07/13 15:43:07

    彼女と同棲中なのにあなたに手を出す男だよ
    また同じ事するよ、彼は…

    • 3
    • 23
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/13 15:36:57

    目が覚めたのならいいけど、なんだかなぁ。
    5月に知りあって付きあってないのに、相手はまだ彼女と別れてないのに体の関係ねぇ。
    相談しないとわからないのかね?

    逆に自分の子供が女か男か知らないけど主と全く同じ相談してきたらどう思うの?
    絶対賛成出来ないでしょうよ。そんな奴。

    色恋してないで子育てしっかりしなよ。くだらない。

    • 4
    • 22
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/13 15:35:43

    なぜ3ヶ月以内?
    主の事が好きなら今すぐ分かれて家を出てくでしょ。
    都合よく使われてるのかなって私なら思う。

    • 2
    • 21
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/13 15:28:22

    ブスでしょ?

    • 1
    • 20
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/13 15:26:22

    >>17
    目が覚めてきて良かった。主の幸せを祈ってるよ。

    • 4
    • 19
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/13 15:21:38

    子持ちババアのただの発情期

    • 1
    • 18
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:20:13

    >>14
    完全にヒモなのかもしれない…目が覚めた!

    • 0
    • 17
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:18:33

    >>12
    なんだか目が覚めてきました!
    私の離婚理由は性格の不一致です。
    元夫は誠実な人でした。
    そう比べると、本当に不誠実だ。
    こんな人に時間使うの勿体無い…。

    • 0
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:17:02

    >>10
    貯金あるのか分かりません…たしかに…そう考えると顔以外、良いところないかもしれない…。

    • 0
    • 15
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:14:59

    >>9
    ありがとうございます!
    目が覚めてきました!
    はあ…今更後悔です。

    • 1
    • 14
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/13 15:13:43

    彼女の家を出るってことは、今は彼女の家に居候状態のヒモってこと?
    やめなよそんな男。

    • 4
    • 13
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:13:38

    >>8
    離婚理由は性格の不一致です。

    私は見事に都合のいい女になってしまっていた!
    後悔です。

    • 0
    • 12
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/13 15:13:06

    そういう男は同じ事繰り返すと思うよ 。次はその彼女の立場になる時が来ると思う。
    主の離婚した原因は何?旦那の浮気?

    • 1
    • 11
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:12:18

    >>6
    たしかに…。
    彼女と少しうまくいかないだけで他所の女に走るって不誠実ですよね。
    引っ越しに関しては、彼は日本の人ではないので国籍の問題で家を借りるのに苦労してるのかも?
    なんて勝手に思って居ました…もし本当に別れるつもりなら必死で毎日家探ししますよね?そんな話し聞かないから、それも本当か嘘か分からない。
    くそ!やってしまった自分に猛烈に後悔です。

    • 1
    • 10
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 15:12:17

    彼女と同棲中なんでしょ?
    それは浮気 あなた彼女から慰謝料請求される立場って事分かってる?

    そもそも同棲解消するのに3か月以内とか変 覚悟決めたら直ぐにでも解消するよ そもそも彼女の家に住んでるってその人貯金とかある? 借金してそう

    • 1
    • 9
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/13 15:11:38

    あなたが何歳か知らないけど、もっと誠実な人いるでしょ。この男のどこがいいの?彼女と同棲して毎日顔合わすんだから休日はあなたに使うでしょうよ。それを私は特別って思っちゃうのヤバいよ。目覚まして!

    • 3
    • 8
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/13 15:10:16

    シングルになった理由って何?

    彼女いる、別れていないのに体の関係持ったって事は
    セフレでもいいって思ったの?

    私ならちゃんと別れて家を出るまでは
    体の関係は持たないなー。

    都合の良い女にはなりたくないから。

    • 2
    • 7
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:08:48

    >>3
    たしかに…わたしは何を信じているのか分かりません。彼女と別れるって言葉と週末一緒に居てくれるところ?んー。わかりません。
    やっぱりやめよう!めんどくさくなってきました!

    • 1
    • 6
    • アロエ(万能)
    • 22/07/13 15:08:41

    >>4
    私ならキッパリと切る。仮に彼女と別れた後に付き合ったとしてもまた自分との不仲を匂わせて他の女と浮気したり体の関係持ったりする可能性高いし。そんな不誠実な人とは付き合えない。
    そもそも、口では別れると言っていても本当に別れる気あんの?って思うし。本気で別れる程ならすぐにでも相手に別れを切り出して引っ越すはずだし、引越しがあるにしても1ヶ月もあれば片がつくだろうに3ヶ月以内って何よ?って話だし。

    • 5
    • 5
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:07:03

    >>2
    こんな馬鹿げた質問に答えて頂いてありがとうございます。
    深く聞いたら言い訳ダラダラくるかな?
    それなら、深く聞いてみて、その上でさよならでもいいのかな…核心に迫りたい自分もいます。
    会った時に、聞いてみようかな…ウジウジします。

    • 0
    • 4
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 15:05:18

    >>1
    こんな馬鹿げた質問に答えて頂いてありがとうございます。
    たしかにそうですよね…ただやりたいって感じなのかもしれない…スパッと切りますか?
    こんなくだらないことで悩むくらいなら、スパッと切ろうかな…全くたしかに誠実ではないですよね。

    • 0
    • 3
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/13 14:59:12

    まず彼の何を信じているんだい?信頼ポイントがひとっつも見当たらないんだが

    • 4
    • 2
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/13 14:58:06

    セフレ

    深く聞いたら「彼女となかなか別れられなくて…」でズルズル引き伸ばされるパターン

    • 4
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/07/13 14:57:32

    彼と彼女と確実に別れたら告白がなければ彼氏彼女未満の友達みたいなもんなんじゃない?
    言い方悪いけど、男から見たら彼女と別れていないのに主とデートして2回目で体の関係持っちゃうとか主の事を「股の緩い浮気相手」としか思ってないと感じちゃうわ。少なくとも現状で主と浮気をしている訳だから誠実な人ではないよね。私ならすっぱり切る。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ