ハリセンボン春菜、ついにステラおばさんになる

  • なんでも
  • 柊(先見性がある)
  • 22/07/13 13:56:04

お笑いコンビ・ハリセンボンが8日、公式YouTubeチャンネルで動画を公開。“ステラおばさん”とのコラボ企画が始動したことを明かすと、ファンからは「神企画すぎる」「仕事の取り方が唯一無二」などの反響が寄せられた。

今回の企画は「ステラおばさんのクッキー」を運営するアントステラ社全面協力のもと、近藤が従業員に変装して店舗に立つというもの。何も知らない客から“春菜さんですよね?”と声をかけられるかを検証するという内容だ。8日に配信された動画はあくまで“予告編”とのことで、後日ロケの模様が前後編の2部構成で公開されるとのこと。

 予告編では従業員として店舗で接客する近藤の姿や、カメラに向かって「自分でも自分が誰だかわからなくなってきちゃってる」と自我の崩壊を示唆するコメントも見ることができる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/13 14:31:08

    >>14
    マイケルムーアじゃねーよ

    • 1
    • 17
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/13 14:30:02

    春菜かわいいな!

    • 3
    • 16
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/13 14:27:25

    ワロタw
    いい笑顔だ。

    • 3
    • 15
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/13 14:15:26

    あ、ステラおばさん…!って言いそう

    • 0
    • 14
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/13 14:14:17

    じゃあ映画も撮らないと

    • 0
    • 13
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/13 14:12:17

    幸楽は愛ちゃん夫婦が?

    • 0
    • 12
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/13 14:10:40

    さっき嫌な事があって落ち込んでたんだけど
    クスッと和んで元気出たよ。
    ありがとう!

    • 1
    • 11
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/13 14:08:14

    可愛い
    でもクッキーはあまり美味しくなかった笑

    • 0
    • 10
    • エビネ(真実)
    • 22/07/13 14:07:58

    最高!!

    • 1
    • 9
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/13 14:07:52

    角野卓造

    • 2
    • 8
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/13 14:07:13

    え、やだ、私かと思った。

    • 1
    • 7
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/07/13 14:06:12

    タイトルだけでもう笑った

    • 5
    • 6
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/13 14:04:50

    違和感無し

    • 4
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/13 14:04:42

    アップしたらいきなり幸楽になったw

    • 3
    • 4
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/13 14:01:54

    すんごい美味しいクッキー焼いてくれそう(笑)

    • 3
    • 3
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/13 14:00:01

    平和だなぁ。和んだわ。

    • 5
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/13 13:59:17

    くっそw

    • 0
    • 1
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/13 13:57:34

    似合ってる、和んだ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ