妊娠を真似されたのか?たまたまたのか?

  • 妊娠・出産
    • 118
    • セージ(家庭の徳)
      22/07/22 21:43:56

    これまで主さんの真似をしてても、さほど本人の生活に影響はなかったと思うけど、妊娠出産ってその後の人生が相当変わる案件だよね。中絶するにしろ、お金も掛かるし身体も傷がつく。出産したら短くとも18年間は子の人生も背負う事になる。
    覚悟を決めて楽しみに出産をする主とそうではない友人とでは、友人の環境がよほど良いものに変わらない限り、今後は主との隔たりが大きくなるだけだと思う。
    下手に主が友人に意見をしたら、あの時主はこう言ったからそうしたのに…的な事になりかねないから、何も言わずに縁を切った方がいいと思うなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ