UQモバイル利用停止

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/13 12:37:47

    給料日まで払えないって、貯金はないの??
    毎月あればあるだけ使っちゃうの??

    • 0
    • 19
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/13 12:28:49

    >>12わかる。うちも今月16万だった。お金なんとかかき集めた~きつかった。

    • 0
    • 18
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/13 12:12:38

    >>16何の勇気なんだよ

    • 0
    • 17
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/13 12:09:51

    なんでそんなに生活苦しいの?

    • 0
    • 16
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 12:01:39

    皆さんありがとうございます!
    勇気出して電話してみます

    • 1
    • 15
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/13 12:00:08

    とりあえずUQに相談したら?そのうえでどうしても17日までに払わないと利用停止にすると言われたら22日に支払うまで利用停止を受け入れるか、困るなら親に借りるかしかないと思うけど。

    • 3
    • 14
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/13 11:57:35

    コロナ禍で、支払い延滞出来ると思うよ。
    auだよね?上は
    知り合いが、コロナ禍理由で延滞できてたよ。連絡したらいけるかもだよ

    • 0
    • 13
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 11:57:18

    >>9
    今昼間なんだからそのままを問い合わせれば?その方が早くないかい?

    • 3
    • 12
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 11:55:51

    生活がきつくてauかんたん決済のチャージで買い物をして高額になったため給料日まで払えないんです、情けないです

    • 1
    • 11
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/13 11:55:41

    >>9
    絶対じゃないけど払った分の回線は生きるのでは?

    • 1
    • 10
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/13 11:54:17

    >>5
    それだよね。

    • 1
    • 9
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 11:53:56

    私名義で4回線あり請求書は別なんですが
    3回線分は払えますが私の回線だけでなくて
    払っても名義が私なら全部止まるのかなと

    • 0
    • 22/07/13 11:53:54

    >>2
    みんながみんな普通に稼げているわけじゃないし、支払いが大変な家庭もあるよ。お子さんがいるなら利用停止になったら、いざとなった時に連絡ができなかったりするよ、それは困るよ。無駄遣いしまくってたら別だけどさ。

    • 1
    • 7
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/13 11:53:42

    22日は無理かなと。ていうかUQって格安でしょ?大丈夫なの?

    • 0
    • 22/07/13 11:53:37

    利用停止予告日朝方5~6時くらいには止まるみたいだよ。
    友達が毎月ではないけど、止まる時は事前にライン来てそういう風な事言ってる

    • 0
    • 5
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/13 11:51:57

    知らんがな。利用規約になんか書いてるんじゃない?UQって月々そんな高くないのにコレが払えなかったら大手なんて絶対払えないよね
    高くて

    • 0
    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/13 11:51:34

    18か19日には止まると思うよ。

    • 0
    • 3
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/13 11:51:18

    連絡して聞いてみればいいのに。

    • 0
    • 2
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/13 11:50:24

    携帯代すら延滞しても払えないなら、利用停止になったほうがいいんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/13 11:49:48

    なるんじゃない?
    会社の人じゃないからハッキリとはわからないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ