ロンシャンのトートを食料品のバッグに使ってたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/13 15:46:56

    マザーズバッグとして使ってた。
    もちろん使用済みオムツの袋も入れていた。
    ヴィトンのトートもマザーズバッグとして使ってた。
    あれくらいの大きさがちょうど良かったんだよね。

    • 0
    • 99
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/13 15:42:48

    最近銀行行ったりちょっとそこまで用に買ったんだけど、あまり評価よくないね?
    軽くて楽だけど、肩からずり落ちるんだよね。

    • 0
    • 98
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/13 15:13:46

    定番のはエコバッグみたいだけど、限定の柄のは可愛いのあるよ。
    フランスの空港限定のエッフェル塔柄のとか。

    • 1
    • 97
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/13 14:25:40

    ナイロンのやつ?

    • 1
    • 96
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/13 14:25:11

    アネロ持ってた層がロンシャン持ち始めるイメージある
    アネロはおばあさんとかもリュック背負ってた理するよね

    • 3
    • 95
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/13 14:13:44

    >>94
    ダサさの話ねー

    • 0
    • 94
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/13 14:13:06

    >>91
    どの世代が持ってもダサい
    実用性重視
    そして持ってる人が多い
    高くない
    ネットでも売ってる

    アネロみたいなもんよ

    • 2
    • 93
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/13 14:12:59

    >>88
    そしたら、普段使いので良いと思うのは何?

    • 0
    • 92
    • フラワーロック
    • 22/07/13 14:11:11

    >>85
    それにしてもアネロの10倍はいいすぎ

    エコバッグ代わりって書いてあるか、てっきりナイロントートの話かと思ってたけど
    レザートートなのかな?
    それはかねというより、使い方間違ってるよね

    • 1
    • 91
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/13 14:10:31

    >>90
    金額の話に繋がってたからさー

    • 0
    • 90
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/13 14:09:16

    >>89
    そう

    • 0
    • 89
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/13 14:07:24

    >>83
    ダサさの話だったのー?

    • 0
    • 88
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/13 13:44:46

    金持ち云々よりただただババ臭い。普段使いにも持てない。

    • 3
    • 87
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/13 13:43:06

    使わないからメルカリに出したらメルカリで買ってくれた人いたな。ありがとう。

    • 0
    • 86
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/13 13:42:01

    普段使いだよ。
    うちも犬の散歩用にしてる。

    • 0
    • 85
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/13 13:35:01

    >>84
    量販店で買うとやすいけど直営店だと中くらいのサイズでも27000とかするよ。
    レザーだともっと高い。

    • 0
    • 84
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/13 13:32:00

    >>76
    ロンシャンのトートなんて2万もしないでしょ

    • 0
    • 83
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 13:30:20

    >>76
    えっ?ロンシャンのトートってそんな高くないよ

    まあ価格とうよりダサさがアネロ級ってこと

    • 2
    • 82
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 13:25:20

    大学生の頃に使ってた20年以上前のエルベシャプリエのトートをスーパーの買い物用に使ってたら、あ~懐かしい~って言われたわ なんかむかついたw

    • 1
    • 81
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/13 13:21:10

    私もロンシャン、おばちゃんのイメージがあったけど、最近使ってる。
    革のブランドバッグは重くて肩こりするから、軽くてそこそこブランドで手頃っていうのでロンシャンになった。
    軽いし使わないときは畳んで収納できるから優秀だと思う。
    角が擦れてもお直し可能だし。

    • 0
    • 80
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/13 13:06:13

    ロンシャンは犬の散歩用くらいの感じ、学校にちょっと行く用事があるレベルだとそれに近いエルベシャプリエ

    • 0
    • 79
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/13 13:02:34

    ロンシャンは最近皆さん持ってるから、、
    持つのもためらわれる。食料品は入れないけど普段使いも出来なくて困ってる、、

    • 1
    • 78
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/13 12:58:41

    >>72
    そうなんだ
    ケユカみたいな感じなのかな
    皆詳しいなー

    • 0
    • 77
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/13 12:51:36

    >>75
    アネロとは違うでしょー

    • 1
    • 76
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/13 12:51:07

    >>75
    それはない
    ロンシャンとアネロ商品比べたら10倍くらいの価格差あるよ

    • 4
    • 75
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 12:48:49

    >>73
    アネロみたいなもんよ
    アネロよりは若干高いけど

    • 0
    • 74
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/13 12:47:08

    >>73
    そうなのね、全然わかってなくてゴメン。持ってる人結構いるからそんなもんかと思ってたの。手を出しやすい価格帯かと

    • 0
    • 73
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/13 12:42:14

    >>71
    全く違うよ
    コーチの半分以下の価格のブランドだよ

    • 0
    • 72
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/13 12:40:36

    >>63
    マーナはブランドというより生活雑貨のメーカーだよ 笑
    エコバッグ以外だと主にキッチンツールを出してる
    菜箸とかね

    • 0
    • 71
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/13 12:34:54

    ロンシャンてなんぞ、と思ってググったら、これロンシャンって読むのか…。持ってたわ。LongChampてCOACHと同じようなランクかと。
    GAPとJcrewとZaraの上位版みたいな感じがするな

    • 0
    • 70
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/13 12:08:02

    新品ならそう思うけど、何年かつかってくたびれたやたなら思わないよ

    • 1
    • 69
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/13 11:14:42

    >>57
    生活圏には何店舗かあったから視界には入ってるはずなんだけど、好みじゃないからスルーしていたみたい…。そういう人結構いそうだと思った。

    • 1
    • 68
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/13 10:56:46

    バイカラートート、縦長のやつ、
    可愛いと思っちゃった

    • 0
    • 67
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/13 10:56:14

    今検索して初めて知ったけど、あんな巨大なバッグをエコバッグ以外に何に使うの?
    時々「家出ですか?」って思うくらいあの手のバッグをパンパンにさせてる人が居るけど、何が入ってるんだろ。

    エコバッグとして買う事は無いけど、家に有れば私もとりあえずエコバッグとして使うな。

    • 0
    • 66
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/13 10:49:35

    値段も見た目も地味だし普段使いに最適

    • 1
    • 22/07/13 10:47:36

    >>57
    そう、ビックリさせてごめんね。
    でも、あなたの知らないブランドもあるかもよ。

    • 1
    • 64
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/13 10:44:41

    >>61わたしも要らないw

    • 2
    • 63
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/13 10:44:37

    >>57
    びっくりするほど有名なブランドなんだね
    マーナとロベルタも知らないや

    • 0
    • 62
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/13 10:44:10

    確かに普段使いだけど食料品詰めてたらレジ袋ケチった人かなって感じ

    • 0
    • 61
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/13 10:43:51

    あれの良さがわからない
    あまりかわいくない

    • 4
    • 60
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/13 10:36:51

    普段づかいだけど、エコバッグとしては使わないかな。小さいのはお財布と鍵入れて、幼稚園の送迎とかコンビニ行く用に、大きめのは子供の着替えが必要なお出かけ用にしてる。

    • 1
    • 59
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/13 10:35:33

    だいたい1万から2万くらいだから、エコバッグにしては高級だね
    私のエコバッグは0円(もらった物)から800円だわ

    • 1
    • 58
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/13 10:30:24

    軽くて良いけど、意外と持ち手やフラップが使いにくいよね。端がすぐダメになるし。

    • 3
    • 57
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/13 10:28:24

    >>54
    知らない人いるね、びっくり

    • 0
    • 56
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/13 10:25:09

    定番のナイロンのやつ?普通の鞄に食料品突っ込んでたらガサツだなぁと思ってしまうかも

    • 4
    • 55
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/13 10:00:54

    ロンシャンは普段使いだね。

    • 0
    • 54
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/13 09:58:54

    何それ知らないと思ったけど、同じように知らない方そこそこいらっしゃって安心した。

    • 7
    • 53
    • フラワーロック
    • 22/07/13 09:53:49

    >>50
    マーナの形
    詰めにくい
    あまりはいらな

    ただ折り畳みやすいだけのエコバッグ

    • 4
    • 52
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/13 09:53:48

    トートはショッピングバッグって感じしないね
    話し違うけど観てたらロンシャンよりロベルタのショッピングバッグほしくなってきた

    • 0
    • 51
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/13 09:51:33

    >>40
    私も知らなかった。
    検索したけど、普段のお買い物には使いにくそう。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ