NEWS・手越くん、早大合格おめでとう!!

  • ニュース全般
  • N700i
  • 06/01/16 07:28:38

推薦で入ったみたいだけど、仕事・学校・塾の生活。一日7時間の勉強、すごいね~サッカーのサークルに入りたいんだとか…楽しいキャンパスライフを送って欲しいです。ホント、大学楽しかったからなぁ~♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 手越は
    • KDDI-SN33
    • 06/01/16 18:02:04

    映画の主役もやってますよ!いま公開中なのかな?『疾走』ってやつ。

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/16 15:24:16

    付け足しさんありがとぉ~なるほどぉ!!

    • 0
    • 23
    • 草野も法政なんでしょ?
    • N902i
    • 06/01/16 13:00:40

    ニュース、大学進学率が高いねー。

    • 0
    • 22
    • 付け足し
    • KDDI-SN31
    • 06/01/16 12:29:37

    ジャニーズ予備校は元気が出るテレビが終わる直前だったと思うので今から約10年から11年前だったと思うのでゆかとんさんが小6か中1位のころやっていたと思いますよ。

    • 0
    • 21
    • 付け足し
    • KDDI-SN31
    • 06/01/16 12:22:49

    だから岡田にジュニア時代がなくてもジャニーズ予備校なんかから入ったわけなのでてごし君のジュニア時代がないのとは又話が違いますよね…

    • 0
    • 06/01/16 11:49:47

    誰か写ペタして下さい…

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/16 11:12:44

    あれ…あたしあんま知らないや(x_x;)

    • 0
    • 06/01/16 11:08:15

    私も23だけど知ってるよ。

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/16 10:50:31

    私23歳です。元気が出るTVってビートたけし司会のですかぁ?チラっと見たような…でも、あんまりわかりませんm(_ _)m確か昔、岡田が出てたって本人が言ってました(>_<)

    • 0
    • 16
    • 大学も企業
    • N901iS
    • 06/01/16 10:42:01

    学生を呼び込むための道具になりえるものなら、合格させるよ。

    • 0
    • 06/01/16 10:39:56

    ゆかとんさん若い?
    元気が出るテレビ知らない?
    私がギリギリ知ってる世代かも…

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/16 10:28:52

    付け足しさん、ジャニーズ予備校って何ですかぁ?

    • 0
    • 06/01/16 10:03:22

    人間科学部って早稲田にあって早稲田にあらずって言われてる学部だよ。
    キャンパスも馬場じゃなくて所沢にあるの。

    • 0
    • 06/01/16 09:51:03

    出てるよね
    山ピーの次にカッコイイ。
    歌はニュースで1番うまいよね!

    • 0
    • 11
    • 付け足し
    • KDDI-SN31
    • 06/01/16 09:24:13

    岡田はジャニーズ予備校だよね^_^;
    確かにおとなしそうで目立たない感じはするけど可愛いと思うな(*^_^*)

    • 0
    • 10
    • ┌|∵|┘
    • SH901iC
    • 06/01/16 09:24:12

    ↓↓大学のイメージアップじゃないかな…。

    あと、芸能人は一芸入試とかで入れるんだよね。
    なかにはちゃんと一般入試でって人もいるけど。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/16 09:22:08

    ↓付け足しさん、V6の岡田もだよ~

    • 0
    • 8
    • ゴシゴシテゴシ
    • N900iS
    • 06/01/16 09:20:59

    手越し君ニュースデビューの時幼かったけど今大人っぽくなったよね! 歌もうまいし山ピーの次にファンだな(^-^) おめでとー☆

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/16 09:20:37

    あんまメジャーじゃなくない?ドラマとか出てんだろーけど、パッとしないってか、目立たないってかさ…↓の人も言ってたけど、芸能人は大学よく行くイメージがある。仕事で忙しいのに、よく勉強できたよなぁ~学校とかにもあんま行けない?っぽいのに、何で推薦されるわけ?不思議

    • 0
    • 6
    • 付け足し
    • KDDI-SN31
    • 06/01/16 09:18:31

    しかもHEYHEYHEYに初めて出た時に言ってたのが凄く印象的だったんだけどジャニーズってみんなそれぞれジュニア時代があるんだけどてごし君はジャニーズに入ってすぐにニュースのメンバーになったんだってね。以外とジャニーズのエリートかも?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 06/01/16 09:13:03

    ぱっとしないかな?
    とんがりコーンのCMに今井翼と出てるし今期ドラマの高橋克典が先生役のドラマにも出る子でしょ?
    山Pの次に活躍してると思うんだけど…

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 06/01/16 08:15:35

    芸能人ってなんで大学行くのかな…
    イメージアップのため?そのせいで競争率高くなるのに。それで仕事と両立できなくて結局やめるんだよね。迷惑…
    でもこの人は仕事ないから上手くやっていけるのかな?

    • 0
    • 06/01/16 08:10:09

    手越ってだれ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS31
    • 06/01/16 07:56:31

    ↓そう?最近すごくかっこよくなったと思う(*^_^*)

    おめでとう☆

    • 0
    • 1
    • 手越って
    • P900i
    • 06/01/16 07:30:49

    グループの中で一人パッとしない子だよね?おめでと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ