毒ワクチン華僑創価学会のやつらが安倍事件を統一教にかぶせているww

  • ニュース全般
    • 100
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/08/11 22:43:28

    mRNAのワクチン十数年に渡る動物実験では接種直後の死亡率は0.8%、しかし2年以内に全頭死亡

    @****o
    mRNAの十数年に渡る動物実験では

    接種直後の死亡率は0.8%
    125頭に1頭死亡
    しかし一年から一年半後 徐々に死亡が増え始め
    2年以内に全頭死亡 死亡率は100%

    この結果をこの調査に当てはめると

    接種者の約半数121名はプラセボ
    残り125名は2年以内に全員死亡

    250万都市なら127万人が2年以内に死亡

    >>
    プラセボはないって言ってた人がいた。プラセボがあったとしても、ブースターは何でもいいと言った途端に安全な組み合わせなんてほとんどなくなる。

    @****o
    動物実験ですか。なら大丈夫ですよ。っていう人がいましたが、あなたも動物ですよーと言いたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ