ノースリーブ着る人凄い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
    • 29
    • フラワーロック
    • 22/07/12 20:28:05

    >>22
    なんか怒ってる?

    • 3
    • 30
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/12 20:29:34

    なんでそんなに他人の服装気になるの?自分のコンプレックスは仕方ないとして、他人に押し付けることなくない?
    羨ましいの?
    他人の脇なんかわざわざいちいち見ないよ笑
    まあそれがハレンチと思うなら着なければいいし。私も隠したい部分は上手く隠したい

    • 14
    • 31
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/12 20:30:36

    水泳やってたからか釣り肩でゴツイからノースリーブ着られる人、本当羨ましい。

    • 3
    • 32
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/12 20:31:00

    えー、普通に羨ましい。私の腕なんて出せたもんじゃないもの。

    • 2
    • 33
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/12 20:31:49

    脇なんか見える?

    • 1
    • 22/07/12 20:33:14

    >>10
    いやらしいって感覚はないな。
    醜いなとは思うけど。

    という私もノースリーブよく着る。
    二の腕が醜いかと思って、カーディガンを羽織ってるけどね。

    • 0
    • 35
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/12 20:35:31

    子供いても20代だから普通に着るわ

    • 0
    • 36
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/12 20:41:24

    >>10
    若いといやらしくなくて、おばさんだといやらしいの? 

    • 1
    • 37
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/12 20:43:04

    >>22
    いや、若い子こそ隠しなさいよ。危険よ。

    • 2
    • 38
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/12 20:44:17

    え?脇なんて手入れしてるから綺麗しそんなに気にしないけど。
    主の脇ってそんなに汚いの?笑

    • 4
    • 39
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/12 20:45:06

    >>38
    黒くなる人がいるみたいだよ

    • 0
    • 40
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/12 20:45:08

    >>22
    脇は閉じてるんだから見えないでしょうが

    • 2
    • 41
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/12 20:45:21

    >>22何か怒ってるね。イライラしてんのね。脇のことでコメントしなきゃダメだったのね、二の腕のコメントしてごめんなさい。他人の脇なんて気にして見ないからさ。あなたは脇にコンプレックスあり?

    • 2
    • 42
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/12 20:47:35

    たるんたるんじゃなければ余裕で着る

    • 1
    • 43
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/12 20:48:20

    肩を丸出しにするオフショルダーってのはもの凄くいやらしく感じるが、ノースリーブはなんとも思わない。だって腕だもん。脇なんて腕上げなきゃ見えないわよ?

    • 2
    • 44
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/12 20:48:35

    肩を丸出しにするオフショルダーってのはもの凄くいやらしく感じるが、ノースリーブはなんとも思わない。だって腕だもん。脇なんて腕上げなきゃ見えないわよ?

    • 3
    • 45
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 20:48:41

    >>22
    デューク更家歩きしてない限り見えないわよ
    あとは他人の脇じっと見ちゃう変態女に出会った時とか以外はそんなに見えない、脇見えるより脇覗く変態の方がきついわよ

    • 13
    • 46
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/12 20:49:50

    ノースリーブ着ててもカーディガンは絶対必須だわ私。

    おばちゃんの脇なんて誰も見たく無いだろうし。

    • 2
    • 47
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/12 20:50:43

    もともと生えない体質だから綺麗だしなー。

    • 2
    • 48
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 20:53:52

    >>46
    おばちゃんの脇なんて誰も見ない

    • 6
    • 49
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/12 20:55:40

    人目なんて気にせずに肩も脇も出してたw

    • 2
    • 50
    • エビネ(真実)
    • 22/07/12 20:57:09

    脇どころか肘も出せないから5分袖7分袖までだな
    ママスタでおばさんはキ〇タマ肘と書かれていたけど
    ほんとにそのとおりだわ

    • 3
    • 51
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/12 20:59:17

    20代まではいいと思うなー

    • 3
    • 52
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/12 21:08:00

    そんなに人目を気にして生きるなんて嫌だ。私はノースリーブ着るよ。嫌なら見るな。

    • 7
    • 22/07/12 21:09:43

    >>44
    タイで捕まった60歳の若作り婆さん着てたね名前忘れた日本人

    • 3
    • 54
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/12 21:11:06

    肩は見えるけど、脇は普通の動きなら見えなくない?

    • 1
    • 55
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/12 21:11:12

    公園で子供に水かけられたw
    ノースリーブは楽々普段着なのでブラしてなくて焦った!
    開き直って家まで隠さずに帰ったけど

    • 0
    • 56
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/12 21:11:18

    >>50肘の外側がシワシワってことか…上手いこと言うなぁ…





    私のことだよ!!!!!

    • 3
    • 57
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 21:14:41

    >>50
    それ言ったらおばさんはおばさん顔になるんだから顔も出せなくない?手の甲も結構年齢でるわよ?
    おばさんらしい身体の部位を出せないいうなら全身タイツ着るしかないわ

    • 5
    • 58
    • 萩(思案)
    • 22/07/12 21:18:10

    こないだすっごい美人(マスクだけど)とにかく綺麗なお姉さんのノースリーブ見たわーモデルみたいな体型だった。でも連れてた娘(お母さん!って呼んでた)がかなり大きい子供だった(女子大生?)うわっすごっ!綺麗ってガン見して目で追ってしまったよ… でもさ、後ろ姿になったとき 肘がダルーンと垂れてて、シワシワなの見て 50代だろうか…え?60?ってさめてしまったよ。 顔や腕、スタイルは綺麗で前から見てた時は30代前半だとおもってたんだけども…




    今日はちょっとポッチャリな奥様を見たよ。
    ノースリーブの白いワンピース着て 業務スーパーで遭遇した(笑)
    なんか、気品ある感じに見えた!ポッチャリなんだけど張りなのかな?すっごい綺麗だった。
    肌も真っ白でツルツルしてる感じがしたわ~
    プニプニだけど、あれもあれでいいね!

    • 6
    • 59
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/12 21:18:35

    脇見せるってどんな場面?

    • 3
    • 60
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 21:26:24

    今年は暑すぎて着たよ。
    どちらかと言うと細身なんだけど、なんか肌が出てるの久しぶりで恥ずかしいというか、ごめんなさいって気持ちになった。

    • 3
    • 61
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/12 21:30:32

    >>58
    凄く見てるんだね。こういう人って気持ち悪いわ。
    人の批判ばかり。
    自分は何様だよって思っちゃう。

    • 10
    • 22/07/12 21:32:14

    >>58
    ザ日本人って感じだね

    • 1
    • 63
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/12 21:33:48

    >>60
    別に良いと思う。暑いんだもん。
    私だって着てるわよ。太いけどね。

    • 6
    • 64
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/12 21:35:50

    >>51
    何で年齢制限する必要があるの?
    日本だけだよ?そんな他人を気にして着るものを選ぶのって。

    • 8
    • 65
    • 萩(思案)
    • 22/07/12 21:38:34

    >>61 だって綺麗だったんだもん
    でも、あげすぎちゃったから ガッカリ半端ない。リアルじゃ言えないもんねー

    • 0
    • 66
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/12 21:39:11

    近所に白タンクトップのオバアがいる。ノーブラで。

    • 0
    • 67
    • 萩(思案)
    • 22/07/12 21:40:22

    >>62うん登場人物から私もそうだけど?
    じろじろ見るよー 見られてもいいでしょ

    • 1
    • 68
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/12 21:41:00

    暑いから別によくない?

    • 4
    • 69
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/12 21:41:22

    脇なんてわざわざ見せないよ
    見てる人の方が気持ち悪い

    • 3
    • 70
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/12 21:42:17

    私思春期からずっと二の腕ブツブツ
    コンプレックスなんだけど

    • 0
    • 71
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/12 21:43:50

    見せたくないけど、普通に売ってるからね。
    ユニクロとかでもよく見るし。
    私は出せないから、夏探すの苦労してる。

    • 0
    • 72
    • 萩(思案)
    • 22/07/12 21:43:52

    案外見られてるよね見られてもいいから着るんだしいいじゃん気にするなら着るなただそれだけ

    • 0
    • 73
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/12 21:43:55

    見せたくないけど、普通に売ってるからね。
    ユニクロとかでもよく見るし。
    私は出せないから、夏探すの苦労してる。

    • 0
    • 22/07/12 21:46:11

    私は絶対ワキは見る

    • 1
    • 22/07/12 21:46:16

    暑がりだし脇の汗すごいから、ノースリーブのワンピース毎日着てるけど。

    • 0
    • 22/07/12 21:46:48

    脇とか見るよね
    自分が黒いなら尚更(笑)
    ママスタの股の観察もヤバいじゃん

    • 1
    • 77
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/12 21:46:49

    脱毛してなくても着る。脇をぴたりとくっつけて着てる。棚の上の物を取るときは高速で。

    レジで店員やってるんだけど、お客さんの脇コッソリ見てびっくりすること多いよ…。笑

    • 2
    • 78
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/12 21:47:17

    主の気持ちはよくわかる

    • 2
1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ