ノースリーブ着る人凄い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/12 19:54:30

    どんなに綺麗でスタイル良くても肘がおばちゃんってことわかってないんだろうねw

    • 2
    • 2
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/12 19:55:38

    脇なんか見せないやろ

    • 9
    • 3
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/12 19:56:54

    尻の形が丸出しのゆるっとした長めのキュロットみたいなやつもすごい度胸だと思う

    • 5
    • 4
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/12 19:57:48

    二の腕だるんだるんですが、暑すぎてノースリワンピース着てしまいました。
    明日は筋トレします。反省。

    • 7
    • 5
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/12 19:58:23

    ノースリーブでパートの面接来てる人がいたわ

    • 1
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/12 19:59:02

    >>1
    ひじがおばあちゃんって何??
    保湿とかある程度していてと太ったりしなければそんなに変わらなくない!?

    • 1
    • 7
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/12 20:01:27

    若いときは自意識過剰で着られなかったけど、もうババアだからかえって気にならなくなった。

    • 23
    • 8
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/12 20:01:45

    私、脱毛とかしてないけど脇毛生えてない

    • 9
    • 9
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/12 20:05:16

    表参道とか行くとノースリ率高いから気にならないよ

    • 8
    • 10
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/12 20:05:27

    脇がオープンじゃん
    若いなら露出してもわかるけど
    いやらしい

    • 2
    • 11
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/12 20:05:42

    この時期現れるトピw

    誰も見ないから気にすんな!
    みんな若い子しか見ないからw

    • 14
    • 12
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/12 20:06:59

    脇より二の腕と肘のほうが恥ずかしい。

    • 11
    • 13
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/12 20:07:49

    私無理だな。
    黒ずみが。笑

    • 2
    • 14
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/12 20:08:20

    脇黒ずみ凄いし、二の腕ブヨブヨだし最後に二の腕出したの10代の時な気がする。

    • 6
    • 15
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 20:08:49

    うん、大丈夫。
    でも出せない人いるのも分かる酷い人いるものね

    • 0
    • 16
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/12 20:09:21

    その人の引き締まり具合によるわ。
    太くてだるんだるんの二の腕はよく出せるなって思う。

    • 6
    • 17
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/12 20:09:53

    脇なんてガン見しないと見えなくない?

    • 5
    • 18
    • 杏(臆病)
    • 22/07/12 20:11:04

    ババアだから周りを不快にさせない為に薄いシャツ羽織ってるけど、脇と腕は綺麗だと思う。
    毎日ストレッチしてるから、綺麗な形してる。
    でもババアだから肌の質感が…

    • 7
    • 19
    • フラワーロック
    • 22/07/12 20:11:50

    >>16
    どんなに二の腕が引き締まってても、肘の裏の皮は伸び切ってるよw

    • 2
    • 20
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/12 20:12:02

    やー。本当そう思う!出せる人羨ましい!
    私はもう二の腕がおばさん過ぎて無理。タルタル。さわり心地はいいけど

    • 7
    • 21
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/12 20:13:25

    脇なんて腕上げないと見えないじゃん。
    毎年夏になるとノースリーブ叩きが始まるけど私は誰が着てようが何とも思わない。
    暑いんだからノースリーブくらいご自由にって思う。

    • 13
    • 22
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/12 20:15:09

    二の腕がたるんでるとかの話してないわ
    いい年して脇を良く見せられるねっていいたいの
    見せてなくてもどうぞ見てって事じゃん

    • 2
    • 23
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/12 20:16:52

    >>22
    誰に言ってるの?

    • 9
    • 24
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/12 20:19:35

    僻まないの

    • 5
    • 25
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/12 20:20:54

    つり革につかまる時とかくらいじゃない?丸見えになるの。
    電車通勤の時はガン見してくる男の人居て嫌だったな。

    • 3
    • 26
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 20:24:47

    >>22
    脇がどうにかなってるの??

    • 6
    • 27
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/12 20:26:19

    二の腕プルプルだから恥ずかしい

    • 2
    • 28
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/12 20:27:56

    へそだしは抵抗あるけど、肩はいいかなー。
    チューブトップみたいにデコルテ全部じゃなければ。
    脇なんかバンザイしない限り見えなくない?

    • 7
    • 29
    • フラワーロック
    • 22/07/12 20:28:05

    >>22
    なんか怒ってる?

    • 3
    • 30
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/12 20:29:34

    なんでそんなに他人の服装気になるの?自分のコンプレックスは仕方ないとして、他人に押し付けることなくない?
    羨ましいの?
    他人の脇なんかわざわざいちいち見ないよ笑
    まあそれがハレンチと思うなら着なければいいし。私も隠したい部分は上手く隠したい

    • 14
    • 31
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/12 20:30:36

    水泳やってたからか釣り肩でゴツイからノースリーブ着られる人、本当羨ましい。

    • 3
    • 32
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/12 20:31:00

    えー、普通に羨ましい。私の腕なんて出せたもんじゃないもの。

    • 2
    • 33
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/12 20:31:49

    脇なんか見える?

    • 1
    • 22/07/12 20:33:14

    >>10
    いやらしいって感覚はないな。
    醜いなとは思うけど。

    という私もノースリーブよく着る。
    二の腕が醜いかと思って、カーディガンを羽織ってるけどね。

    • 0
    • 35
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/12 20:35:31

    子供いても20代だから普通に着るわ

    • 0
    • 36
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/12 20:41:24

    >>10
    若いといやらしくなくて、おばさんだといやらしいの? 

    • 1
    • 37
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/12 20:43:04

    >>22
    いや、若い子こそ隠しなさいよ。危険よ。

    • 2
    • 38
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/12 20:44:17

    え?脇なんて手入れしてるから綺麗しそんなに気にしないけど。
    主の脇ってそんなに汚いの?笑

    • 4
    • 39
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/12 20:45:06

    >>38
    黒くなる人がいるみたいだよ

    • 0
    • 40
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/12 20:45:08

    >>22
    脇は閉じてるんだから見えないでしょうが

    • 2
    • 41
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/12 20:45:21

    >>22何か怒ってるね。イライラしてんのね。脇のことでコメントしなきゃダメだったのね、二の腕のコメントしてごめんなさい。他人の脇なんて気にして見ないからさ。あなたは脇にコンプレックスあり?

    • 2
    • 42
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/12 20:47:35

    たるんたるんじゃなければ余裕で着る

    • 1
    • 43
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/12 20:48:20

    肩を丸出しにするオフショルダーってのはもの凄くいやらしく感じるが、ノースリーブはなんとも思わない。だって腕だもん。脇なんて腕上げなきゃ見えないわよ?

    • 2
    • 44
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/12 20:48:35

    肩を丸出しにするオフショルダーってのはもの凄くいやらしく感じるが、ノースリーブはなんとも思わない。だって腕だもん。脇なんて腕上げなきゃ見えないわよ?

    • 3
    • 45
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 20:48:41

    >>22
    デューク更家歩きしてない限り見えないわよ
    あとは他人の脇じっと見ちゃう変態女に出会った時とか以外はそんなに見えない、脇見えるより脇覗く変態の方がきついわよ

    • 13
    • 46
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/12 20:49:50

    ノースリーブ着ててもカーディガンは絶対必須だわ私。

    おばちゃんの脇なんて誰も見たく無いだろうし。

    • 2
    • 47
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/12 20:50:43

    もともと生えない体質だから綺麗だしなー。

    • 2
    • 48
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 20:53:52

    >>46
    おばちゃんの脇なんて誰も見ない

    • 6
    • 49
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/12 20:55:40

    人目なんて気にせずに肩も脇も出してたw

    • 2
    • 50
    • エビネ(真実)
    • 22/07/12 20:57:09

    脇どころか肘も出せないから5分袖7分袖までだな
    ママスタでおばさんはキ〇タマ肘と書かれていたけど
    ほんとにそのとおりだわ

    • 3
1件~50件 (全 680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ