ドバイって治安とかはいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/12 20:24:34

    あと防犯カメラだらけで上国民には安全
    ドバイの警察のパトカーがスポーツカー

    • 0
    • 22/07/12 20:22:48

    ホームレスが8000万稼げるとガーシー言ってたよね
    金の為に犯罪なんてないんじゃないの
    アラブ中国ロシアの大金持ちはドバイにくる
    ドバイの車は、スピード出すみたい
    上国民は違反がないみたいな
    ファーストパスみたいなのあるって本当かな?
    時間は金で買う

    • 0
    • 8
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/12 20:19:36

    攻撃とかはわからないけど、いろんな国籍の人がいるから差別にはかなり厳しいらしい。
    差別は許されないらしいよ。

    • 0
    • 7
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/12 20:15:26

    ドバイ車は良くないよね砂だらけ

    • 0
    • 6
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/12 20:12:28

    ガーシーもだけど給付金詐欺してた人もドバイに逃げてたよね?治安いいんだろうな

    • 0
    • 5
    • 杏(臆病)
    • 22/07/12 20:08:03

    義親がドバイにセカンドハウス持ってるよ。
    治安の善し悪しは知らない。

    • 0
    • 4
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/12 20:05:32

    治安は良いらしいよ。
    移民だらけだけど、ちゃんと仕事してる移民しかいないから。
    資源の少ない多国籍貿易国家だからドバイを攻撃=世界中の国を敵にするってことだから地球征服したいとかじゃないと攻撃するメリットはあんまりないかと。

    • 0
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/12 20:02:08

    ドバイいいよね!

    日本の金持ちのどれくらいのレベルが住めるのかなぁ?

    • 0
    • 2
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/12 19:57:09

    それを凌駕するくらい金持ちが集まってるのは確か。
    中途半端な金持ちは行かない方がいいと思う。

    • 0
    • 1
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/12 19:56:07

    彼もドバイ行きたいってよくいってるけど
    お金ある人なら幸せそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ