盗んだ医療器具をメルカリに出品か 歯科医院から医療器具を盗んだ疑いで女を逮捕 愛知

  • ニュース全般
  • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
  • 22/07/12 19:02:39

盗んだ医療器具をメルカリに出品か 歯科医院から医療器具を盗んだ疑いで女を逮捕 愛知
7/12(火) 17:22 Yahoo!ニュース
西警察署
歯科医院から医療器具を盗んだとして、女が逮捕されました。女は盗んだ医療器具をフリマサイトに出品していたということです。


 窃盗の疑いで逮捕されたのは、名古屋市北区に住む歯科医院の事務員の女(40)です。

 警察によりますと女は今年3月から5月までの間に、自身が勤める名古屋市西区の歯科医院から医療器具の「エアータービン」1本(時価10万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

 女は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

 この医療器具を納入している会社の従業員が、メルカリに出品されているのを発見し、病院に連絡したところ、器具がなくなっていることに気づいたということです。

 警察は、女が他にも多数の歯科医療関連の器具をメルカリに出品していたことから、余罪についても詳しく調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bed98ad15c045e3ce8de3bed5c0553b208e361a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ