私ってモテるし、嫉妬されやすいし辛い

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/07/11 16:27:50

自慢に聞こえるかもしれないけれど、マジで悩んでいます。私は、40代から60代の男性から好かれやすく告白をされたり手紙をもらう。私を好き。っていう男性は10人います。その人達に他の人と親しい所を見られると嫉妬されます。。

モテやすい人ってどんな顔?他の人は、そこまでモテないのに、なぜか私はモテるんですよ。自分で言うのもなんですが、私目当てでくるお客さんも多いので、売り上げに貢献はしてるんで、売上を落としたくないので笑って誤魔化します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • フラワーロック
    • 22/07/11 18:15:43

    ほんとにモテる人は同性からも好かれるよね

    • 0
    • 17
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/11 17:35:11

    おじさんからモテる子って大体愛嬌あってふくよかな体型だよね

    • 0
    • 16
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/11 17:33:28

    >>14
    全く同じ事書こうと思ったわ笑

    • 0
    • 22/07/11 17:32:24

    ギャラ飲みとかギャラゴルフだっけ?
    そういうのやってるような女はモテるよね。
    簡単にやれそうな女。

    • 2
    • 14
    • マーガレット(恋する乙女)
    • 22/07/11 17:30:07

    あほそーな顔

    • 1
    • 13
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/11 17:28:25

    釣りだろうけど、まぁ、ゆるい人なんだろうね。
    知的に毅然としてたら、大丈夫!!

    • 0
    • 12
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/11 17:27:58

    おっぱい片方出てるんじゃね?

    • 2
    • 11
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/11 17:26:10

    軽そうなんでしょう。

    素でモテる人は
    それが当たり前だから
    モテてる自覚ないよね。

    • 0
    • 10
    • フラワーロック
    • 22/07/11 17:18:56

    モテるというか、簡単におとせると思われてるんだろうね

    • 4
    • 9
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/11 17:05:54

    暑いとおかしい人出てくるねー

    • 5
    • 22/07/11 17:04:42

    ハイハイ。
    良かったですね。

    では
    さようなら。

    • 4
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/11 16:58:20

    40代から60代の男性から好かれやすく告白をされたり手紙をもらう。

    設定に無理が無いところは好感が持てる。

    • 5
    • 22/07/11 16:56:22

    暑い日が続いているからね。
    おかしくもなるよね。
    誘えばホイホイ付いて来る様なタイプ?
    サービス業?何の仕事?

    • 1
    • 22/07/11 16:56:16

    暑い日が続いているからね。
    おかしくもなるよね。
    誘えばホイホイ付いて来る様なタイプ?
    サービス業?何の仕事?

    • 0
    • 4
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/11 16:31:32

    どんなに美人でも、普通にしてたら子持ちにそんな何人も言い寄ってこないと思うんだけど
    自分から言い寄ってるよね?
    簡単にやれそうなレベルの顔で、男好きとかなんじゃない?

    • 6
    • 3
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/11 16:29:28

    マロンか

    • 0
    • 2
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/11 16:29:22

    俺っちも嫉妬されやすいにゃ

    • 0
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/11 16:28:22

    しつこいな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ