子供が私の言うこと聞かない

  • なんでも
  • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
  • 22/07/10 20:11:20

親子関係が悪いのかな?
他のうちは帰りが遅くなるときはきちんと連絡したり子供がするそう。
うちは、部活で遅くなるときもしない。
本当に腹が立つくらい。
どうしたら親子関係が良くなりますか?
高校生です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 21:47:46

    >>15
    心配しても分からないんだから、1回事故にでもあったり病気でもしたら分かるのかな。
    だから言ったじゃんで。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 21:12:14

    主が口うるさく過干渉だからだよ

    • 2
    • 16
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/10 21:10:07

    >>9
    役割分担でいいじゃない。
    お父さんには心を開いてるんでしょ?
    母親は機嫌よくご飯作ればいい。
    口は出さないで、飯を出す。
    目的は子供を自立させることなんだから。

    • 0
    • 15
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/10 21:10:05

    だったら主もストライキを起こしてみたら?
    家事放棄して出かけて連絡もせず自由に過ごしたらいいよ。高校生なら、ほかっとけば自分たちでなんとかするだろうし。

    • 2
    • 14
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/10 21:08:12

    そもそも昔は携帯なんてなかったからね
    なくてもいいでしょ。

    • 1
    • 13
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/10 21:08:04

    旦那が優しい?
    母親だと厳しくするの無理だよ

    • 0
    • 12
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 21:07:54

    >>7
    私がおかしいんですか?

    • 0
    • 11
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/10 21:07:46

    主もそうだったんでしょ?
    ルーズでだらしない主に似たんだよ

    • 2
    • 10
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 21:07:08

    >>8
    9時に終わるとかあります。

    • 0
    • 9
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 21:06:34

    >>6
    旦那と子供は上手くやってるけど、旦那は私の肩は持ってくれません。
    昔から、肩を持つと自分が不利になるとかだと絶対に肩をもたない。

    • 0
    • 8
    • ライム(刺激)
    • 22/07/10 21:06:00

    部活で遅くなる時って、何時になるの?

    • 1
    • 7
    • 釣り堀か
    • 22/07/10 21:05:44

    高校生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 6
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/10 21:03:41

    >>5
    男の子でしたか。
    ほっとけー。
    いざって時は男性の出番です。

    • 0
    • 5
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 20:58:13

    >>2
    男子です。
    小学校高学年で派手に反抗期あり、中学生で落ちつき高校で反抗期なのか。
    今度は完全に私を舐めきってる。

    • 0
    • 4
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/10 20:56:23

    >>1
    全然だめで。

    • 0
    • 3
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/10 20:50:02

    >>2よき って何?

    • 1
    • 2
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/10 20:47:57

    ちょっと遅めの反抗期よ。
    女の子?心配だよね。
    でも信じてあげて、笑顔で美味しいご飯作っていればよきよき。

    • 0
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/10 20:40:44

    心配してるからだよと優しく言ってもだめ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ