Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 49
    • コメント欄
      22/07/12 08:31:47

    34分前

    小林麻耶さんが、世間とはどういう世界かを認識して、上手に生き抜いていかないとお仕事は昔のように増えて行かないと思う。腫れ物扱いはご主人と配偶者というだけでついて回るからだ。それでも、ご主人が好きであるのならば、常識的な行動をして、身内を陥れる行動をしなければ、問題無いとは
    思います。大事な姪も甥も、学校生活で親の悪口や叔母の悪口を聞いたりする機会があると、悲しいと思う。そういう苦労って今まで麻耶さんは味わった事が無いから、あんなユーチューブ発信が出来るのだ。海老蔵さんもまた
    子供達も、超有名人である。一応は、親戚だ。大切にしてあげてほしい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ