Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 38
    • マロウ(柔和な心)
      22/07/12 00:03:27

    >>36
    イイネは右下のハートにポチ押すことだと思います

    ポチが多いと嬉しくなりますが
    ポチが少ないと、ガッカリしたりします

    インスタグラムなども、イイネが欲しいために一生懸命になり過ぎて
    鬱になったりしてる方も多いのではと思います

    イイネは
    人を落ち込ませる機能なので、トピ主様は禁止されてるのだと思います

    私も、右下のハートをイイネ(ポチ)して、応援したくなるコメント、沢山ありますが

    トピ主様からのお願いでもあるので、ポチしないようにしています

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ