Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1879
    • 吟ameblo
      24/03/08 19:49:54

    真耶ちゃんと一緒に
    NEW!2024-03-08 19:45:31
    テーマ:ブログ


    住居とは別に、今日いい中古の事務所可マンションがあったので内覧せずに購入しました。
    今まで使っていたのはシェアオフィスでしてああでもないこうでもないとうざいので購入しました。
    もちろん楽しみたいからもありますよ。
    お得意先の大事なお話もありますしね。
    一階でトレーニングもしやすいですし、撮影部屋でもいいしと宝箱の様な感じです。
    手続きが終わり手に入ったら登記も変更したいと思います。
    真耶ちゃんと一緒にこちらは購入したので、またいい土地だったりマンションだったりとあったら、また購入したいと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ