Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1856
    • 國光吟ameblo
      24/01/27 21:55:25

    江ノ島
    NEW!2024-01-27 21:50:56
    テーマ:ブログ

    江ノ島では海で沢山の女の子との出会いがあったので若かりし楽しい思い出です。
    テレビにも海の家のかっこいい男ランキングで出させていただいたこともあります。
    当然ナンパもがんばりました。
    当時は内気でしたので、先輩に女の子とのお話の仕方を沢山教えていただいたので内気ではなくなりました。
    でも肝心なナンパになるとなかなかで、どうしても絶対にという時にやっと電話番号を交換できたり、たまにいいなと思った子から逆ナンされたりと、その中には芸能人になった方もいて楽しい思い出です。
    あとはキャバクラ嬢のことは知らずに飲んだりととても楽しい女の子もいました。
    浮気的な意味ではなくどうしているかなぁと思える女の子達でした。
    もっとぐいぐいと言っていたら何人とお付き合いしていたでしょうというような僕は今真耶ちゃんと結婚をしていますので、どんな未来が待っているかわかりませんよ。
    みなさんも楽しみですね。
    あとは優しい海の家の女将さんとばあばとじいじと同級生と先輩達や後輩達との思い出いっぱいの江ノ島での真耶ちゃんとの生活も楽しみのうちの一つです。
    あとはロンカフェにもまた行きたいな。
    真耶ちゃんとは初めてになりますが。
    ロンカフェはフレンチトーストのお店です。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ