Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1837
    • 國光吟ameblo
      24/01/24 14:22:16

    また
    NEW!2024-01-24 12:10:47
    テーマ:ブログ

    またアメブロを書いたりYouTubeをしたりTikTokをするとお金がなくなったんだと妄想をしては都合よく解釈をしてバカにしてきますが、そもそもたいしてお金はいただいていないのとだったら毎日続けてYouTubeやTikTokもしていましたよ。
    ですが関係ないのでたまにアップしたい時になのです。
    ですからお金がないからと、そう思いたいなら勝手にですがわざわざ投稿やコメントはしないでいただきたいと思います。
    勝手にそうであって欲しいでたいして証拠もないまま書かないでもらえないでしょうか。
    あと震災当時も新潟にいましたが、どうせ東京にいたのに構って欲しいだけじゃんみたいな感じもあるのですが、どうぞ新潟に来て、駅にある小嶋屋さんに聞いて来てください。
    震災当日に行っていますので。
    お店を出てすぐ地震があったので広いスペースで安全でいられました。
    では妄想で勝手にそうであって欲しいで叩いていておかしいのに、正義感ぶっている勘違いのみなさんはもういいかげん自分の愚かさに気づいてくださいね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ