Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1834
    • 國光吟ameblo
      24/01/24 09:14:52

    どこでもいいので
    NEW!2024-01-24 07:28:44
    テーマ:ブログ
    僕の場合はどこでもいいので、真耶ちゃんが新潟に住みたいなら新潟ですし、東京に住みたいなら東京ですし、
    ドバイに住みたいならドバイですし、七里ヶ浜に住みたいなら七里ヶ浜ですしと、住みたい場所が変わったらダメではないのです。
    ですからどこに住みたいかも愛が大事ですよ。
    いったい自分はどこに今住みたいと思っていますか?



    本当に?
    NEW!2024-01-24 09:05:09
    テーマ:ブログ
    自分が思っていたように思えていても、相手の念だったり、あなたの不幸を願っている方達によって考えが変わり本当に望んでいたことと違う方を選んでしまったりしてしまい自分が本当は歩みたい人生と違う人生を歩むことになっていたりします。
    ですからまずは一旦自分が本当にやりたいことかな?
    と落ち着いてみてくださいね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ