Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1831
    • 國光吟
      24/01/23 22:29:05

    二部屋の意味
    NEW!2024-01-23 21:48:39
    テーマ:ブログ

    新潟では同じマンションに二部屋借りていたのですが、それもメンバー達を応援したかったので、どうしても審査が通らないのであればと、住み込みの家政婦さんとして雇いながらだったら新潟で楽しめて良いかなと思ったからです。
    その前にも、もう一部屋を借りていて泊まるところとして(無料です、友達が泊まりに来たりしますよね。)使ってもらって新潟で楽しんで貰えたらのお部屋も借りていたので当初の予定では三つになる予定でしたが一部屋は解約をして二部屋を今現在借りている状態でした。
    新潟の経済も回り泊まりに来たメンバーにとってもよく住み込みのメンバーにとってもよくでみんなにとって良いというプランでしたが。
    ですがその子も結局変わってしまいました。
    でもそれでも可能性が少しでもあればとだったのです。
    とここでまたいい一例です。
    このことを自分にも愛を与えず、周りの為ばかりをやっていると結局無駄遣いばかりになってしまうので、愛あるみなさんの中には、周りの為にばかりをやって、身も心もお金も削られてしまうということになるので、人間関係を見直すことも大事ですとお伝えしていたのです。
    だってあなたのことを大事にしてくれていたらボロボロにはならないので。
    ですから見つめ直してみてくださいね。
    いやあの人はいい人ですと思いたくても、騙す為にいい人ぶっていただけかもしれないですよ。
    実は僕たちには応援していますといいながら他では悪口を書いているあたかも応援していますがいますので。
    愛あるみなさんはもうそんな方々から愛を奪われないでくださいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ