Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1814
    • 國光吟ameblo
      24/01/22 21:10:12

    大事Part2
    NEW!2024-01-22 20:05:13
    テーマ:ブログ


    大事だと言えば現実的にもしっかり考えることも大事です。
    ちゃんと現実逃避をせず、しっかりと頑張ることも大事です。
    ですからスピリチュアルに関心がない場合でも愛があり、一生懸命みんなの為にもで自然と本当のスピリチュアルに則ったことができている大物の方もいます。
    ですから例えば、頭がお花畑だと、受験に受かりますようにと神頼みだけ沢山して、これだけ一生懸命頼んだから大丈夫と思って全然勉強しないのは全くダメダメです。
    ですからちゃんと行動も大事な時もあります。
    もちろんミラクルもありますが、頭がお花畑エセスピリチュアルだと頑張るのはいや、ミラクルだけ期待してどん底に陥りやすいのです。
    ちっともスピリチュアル的ではないと思われても仕方ないのですが、それはエセスピリチュアルを信じすぎだからです。
    ちゃんとしたスピリチュアルは現実ともちゃんと繋がります。
    だって今現実世界で肉体を持って生きていてどうしてもお金がいるのですから。
    肉体がない存在の言う通りだけではうまく行きませんよね。
    ちゃんとしたメッセージを送ってくれる存在はちゃんと地球的なことも考慮してくれます。
    ですからあまりにも変なメッセージは怪しいと思ってくださいね。
    まずはスピリチュアルなことが好きな方はエセからの脱却が今の最重要課題です。
    まずはそれから大事なお金も守りましょう。
    ではなぜ、も、もなのかです。
    大事なあなたの心も体力も時間もといろいろ無駄になってしまっては勿体無いからです。
    ではいまいちど、まずは今向き合っていたスピリチュアルが良かったを見つめてみてくださいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ