Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1811
    • 國光吟ameblo
      24/01/22 10:47:54

    大物とは
    NEW!2024-01-22 07:59:09
    テーマ:ブログ


    大物とはみんなの喜びも人生の楽しみと思えることです。
    みんなの喜びをだとみんなのことばかりで、愛の循環が無ければボロボロにです。
    みんなの喜びもだと、ちゃんと自分のことも大事にしながら喜びを与えながらで、いい人生です。
    ですがこのをともを大事にしないのです。
    もと読んだとしても、をに変換してしまうのです。
    ちょっとのたった一文字の差ですが、だいぶ真逆どころかの違いに変わります。
    ですので小さい差も大きく変わるので大事にです。
    ですからスピリチュアルを大事にと思えた方は大物の素質があると言えるでしょう。
    ただ素質だけではです。
    もうそれはおわかりですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ