Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1803
    • 國光吟ameblo
      24/01/20 18:36:41

    あいつ派
    NEW!2024-01-20 18:32:59
    テーマ:ブログ


    あいつ派のアカウントってみんな馬鹿だよね。
    また悪口だだよね。
    あえて書いていたんだよ。
    みんな悪口と思ったよね。
    みんなはそれで悪口なんてとあたまかも僕と真耶ちゃんが悪いみたいな感じに持って行くけど、みんなはそれ以上に酷いことをわざわざインスタのDMだったりこちらのコメントだったり投稿したりしていたんだよ。
    麻央ちゃんがなんでわざわざ誹謗中傷を受けないといけなかったのかな。
    あいつ派が私のあいつ取りやがってとか相応しくないとかだったよね。
    まずちなみに麻央ちゃんに敵わないからさ。
    ちなみに君達じゃ無理だからさ。
    誹謗中傷するような人選ばないよね。
    いくらあいつでもさ。
    イメージが大事なんだから。
    あとは真耶ちゃんにもあたかもお付き合いしていました、していますみたいな記事のせいとそれをあたかもでイメージも良いし話題にもなっていいから、真耶ちゃんは嫌だったのに放っておけば良いと放っておいたあいつのせいで、付き合ってもいないのに、またお馬鹿なあいつ派のファンがあなたなんて死んでしまえと送ってきたり、あなたが乳ガンになったら良かったのにと送ってきたり。
    あのぉ、頭大丈夫ですか?
    もう一度言います。
    付き合っていませんでしたが、麻央ちゃんにもだし、真耶ちゃんにも敵いません。
    大事な妹を亡くしたばかりの相手にあなたが乳ガンになって死んだら良かったのにと送ってくるようなやつをどうお嫁にしたいと思うのでしょうか。
    どうしてそして麻央ちゃんの時もだし、真耶ちゃんの時も止める努力をしてあげなかったのでしょうか。
    大名跡ですよね。
    未来は人間国宝になんですよね。
    どこがでしょうか。
    いい加減家柄で優劣をつけずに実力で大名跡を選んだら如何でしょうか。
    でないと伝統芸能ではなくコスプレ芸で止まってしまいますよ。
    一生懸命伝統をと頑張っていた歌舞伎役者達にあまりにも失礼だと思いませんか。
    ですから進化した伝統だったらと思いますけど、進化を履き違えた歌舞伎も多いのでだったら王道を進化させていただけたらとも思います。
    伝統とはです。
    伝統といえばいいってもんもいい加減辞めて欲しいと思います。
    観ていての感想です。
    あまりにも声は出ないは進歩がないので、え、これでトップなの?と思います。
    だったら他に上手い方がいるのでは?と思いました。
    戻しますと、あいつもですし、そのファンもファンですよね。
    伝統を重んじたら偉いのでしょうか?
    お門違いにも程があります。
    麻央ちゃんや真耶ちゃんにあんな誹謗中傷してる時点で終わっているのです。
    どうして止めさせないのです。
    ちなみに僕はかなり止めましたが。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ