Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1796
    • 國光吟ameblo
      24/01/20 17:37:49

    某おじさん
    NEW!2024-01-20 13:49:30
    テーマ:ブログ

    某事務所のグレートリセットおじさんからは、真耶ちゃんのおっぱい揉めて羨ましいとLINEだったりアダルト映像を送ってきてはセクハラLINEばかりでした。
    もうグレートリセットした方が良いのではと思います。とても正常とは思えません。



    騙していたのはこういう方達
    NEW!2024-01-20 15:40:24
    テーマ:ブログ

    及川という名字で名前だけ変えたりだけど口座の名前は同じという間抜けな、病気やらをネタに何度も違う口実を作ってはお金を振り込んでいただけないでしょうかとインスタのDMだったり会社のメールに届いています。
    一度お金を騙しだとわかっていながら振り込みましたが(100,000円)ですがお礼もたいしてなく、また違う理由でももっと必要でとDMを送ってきては(真耶ちゃんにも送ってきていました)もうお金は振り込みませんと断ってもまたお金をと全く違う理由でまた送ってきていました。
    みなさん騙されてはダメですよ。
    病気といえばですから。
    障害もですよ。
    どうせこんなもんでしょと病気や障害をネタにお金を騙し取るのもいますからみなさんお気をつけて。
    わかっていながらもお金を振り込んだのはガンネタだったので真耶ちゃんのイメージを守る為です。
    同じガンなのに冷たいとか風潮されたくないので。
    でもこれからは振り込みませんので。
    いい加減にしていただきたいと思います。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ