Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1731
    • 吟Instagram
      23/07/29 09:24:33

    akira_kunimitsu
    akira_kunimitsu
    こちらのシュウマイはとっても美味しくてボリュームがたっぷりです
    こちらは新潟豚のシュウマイです
    お次は二日連続でいただいた村上牛のステーキです
    村上牛のステーキはもちろん、ししとうもじゃがいもも、とっても美味しかったです
    実は他にも沢山食べました
    新潟に来てから生で楽しんで下さいね
    こちらのお店は驚きの居酒屋です
    店主が天才で、オールジャンルでお料理がお上手なのです
    食材も新潟の美味しくて、そしてこだわった食材を調理しています
    またすごいのがとても貴重な食材と日本酒があります
    僕と真耶ちゃんは日本酒がお酒の中で一番2人で呑みますので、美味しいお料理と美味しい日本酒が沢山あるこちらのお店は大好物です
    店主さんの思いやりも大好物です
    また行くのを楽しみにしています
    とても美味しい楽しい素晴らしい新潟のお店でした
    こちらのお店のお名前は旬食酒好Yuuさん(駅南けやき通りにあります)
    以上勝手に新潟を世界に発信するユニットNiigata5GOGOのAkira Kunimitsuでした
    #旬食酒好yuu
    @yuu_niigata
    #とてもおいしい
    #お刺身もおいしい
    #貴重な日本酒
    #沢山あったメニュー
    #どれもきっととてもおいしい
    #新潟豚のシュウマイ
    #新潟移住
    #大好き新潟
    #Niigata5GOGO

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ