Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1725
    • Instagram
      23/07/28 19:47:15


    maya712star9


    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    新しいブランドのロゴがまおちゃんの誕生日に出来ましたとあったのですが、商標登録の申請手続きがあるまでとアップをしませんでした
    次のページの会社のロゴは商標登録は取得済みです
    申請をもうしたので新しいロゴもあとは待つだけなのでアップしました
    こちらは新潟と真耶ちゃん用のブランドと、ある真耶ちゃんと応援していた女の子にも良いのではと昔から考案していたアイディアです
    あともちろんまおちゃんもです
    新潟を世界にのイメージもあります
    ブラッシュアップです
    といろんな思いとコンセプトと原案と下書きを元にお気に入りのアーティストの子に描いて貰いました
    忍ばせていたアイディアもあえて言わずにいたのですが(しのばせたいので)ですが、それもアイディアとして共有されていました
    それくらいお気に入りのアーティストです
    いつか良きタイミングでご紹介をしたいと思います
    と楽しい感じではありますが、真耶ちゃん用のジュエリーブランドとしても使おうとしていたこちらのロゴは今のところジュエリーブランドはストップになりました
    なぜなら僕が求めるクオリティーを保てないとの事で、いい加減な物は売りたくないのでやめる事にしました。
    残念で仕方ありません。
    応援で普段とは違う人選の仕方をしたので、もういつもの選び方にこのいつも素敵な絵を描いてくれたり、ロゴを描いてくれたりと間違いないのが始めからわかっていた子の様な選び方にしたいと思いました。
    ですので優しすぎるみなさんで、辛い思いをした事がある方はこんな感じです
    愛をかけたら伝わって愛の循環でお互いがしあわせになるような関係とは全然違くなります。あたかも愛でそれっぽく振る舞いお金目当ての相手では結局しあわせな関係にはなりません。
    ですからお金目当てや自分の得や名声の為だけに近づいて来た相手には優しさは無用です
    あえて応援してみましたが、もちろんちゃんと愛で生きるようになったらポテンシャルはお持ちだったので応援もとなのですが、結局愛で行動出来なければです。
    ですからラーメンもそうです
    美味しいラーメンを食べて来ましたがみなさん本当に愛をかけていました✨
    もちろんお次にご紹介をするお店もですし、これからご紹介するお店は愛があるなぁと感動したお店です
    もちろん大所帯となるとみんながみんなでは無い場合もありますが、愛が強いお店をご紹介したいと思っています
    ですのでテキトーに美味しい美味しいと、ただ更新したいが為に投稿している訳ではありません。
    真耶ちゃんもです。
    ですからみなさんに喜んで貰えたらと自信を持って投稿をしています
    もしも全然じゃんと思った方は出直してくださいと思います
    ということで、ブランドは本当にこれだと思えたら出したいと思います
    ですから新潟といえばの一つ花火を発信して行きたいとも思います
    Niigata5GOGOのAkira Kunimitsuでした
    追伸今回のロゴを含め、ジュエリーデザイン案を使った場合はちゃんと対応をしたいと思います
    #世界に新潟発信
    #花火もみたい
    #動画で観ても世界一
    #華美のイメージも
    #新潟美人

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ